Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


期間限定かな?


そろそろ涼しくなりましたが
まだまだ泡のでる飲み物は美味しいですね
季節になると違った味がでるし
ということで
コンビニに行くと秋限定の物が多数出てまして
その中でも目を引いたのが
プレミアムのオレンジ缶
夏には青い缶がありましたね♪
パッケージを読むとフルーティで芳醇
フルーティな飲み物・・・・・
もちろん興味津々で購入しましたともw
↑このシリーズに失敗はないだろうし^^;
香りもいいですが濃い色でなんとなく甘味が感じるような?
ところでエールビールってなんでしょ?
まぁいいかとゴクゴクと飲みましたともw
また欲しいなと思うんですが
問題は・・・・これ1本でいつもの発泡酒が2本買えるんですが^^;
味を取るか量を取るか・・・(;´・ω・)

※今週のアイテムはこれw
 昨年もこの季節に星のものが出ていましたね^^
 2年越しのアイテム着用です

アバター
2015/08/27 20:44
>蘭丸さん
ですよね^^;
ん?
暑いほうが晩酌ってしませんか?

>三月さん
冷酒・・・強いんですね^^;
ベルギービール確かに美味しいんですが
それこそ発泡酒が3本飲めます~(^▽^;)
どっちも似ていませんか?←買ったやつが言うセリフか^^;
この背景はいいですよね^^
アバター
2015/08/26 23:31
家では最近、冷酒ばかりで…。
ビールは外飲みのときに、とりあえず~…(笑)
今夏は、ベルギービールの美味しさに目覚めました。
ちょっと高いけど、ベルギービールお勧めです♪

星座アイテムは、前の方が好みでした。
そして、なぜ上の背景はチャージ特典なのか…チャージしようか迷い中><
アバター
2015/08/26 23:15
発泡酒が2本買える値段のビールって
なかなかのお値段ですね。ぷふっ。

昼間は暑い。
夜は涼しくなったので晩酌するには
もってこいの季節になったと思いますw
アバター
2015/08/26 22:13
>みかんさん
気になるようなならないようなでしょw
これからそのルーを使うとか^^

>トシさん
えっと・・・
とりあえず美味しいと^^

>LEAFGさん
はは^^;
LEAFGさんは飲まないんですか?
アバター
2015/08/26 22:05
やはりアルコールは
欠かせない?^^;
アバター
2015/08/26 21:40
ビールはピルスナー系とエール系の2種類に大別できます。あの方は「もうムリ~」って日記なさってるのはエール系。私もドイツレストランとかで飲んでるのは、ラーデベルガーという一種類以外はエール系でしたwww なんていうか、カルピス・ビールなんてものがあったら、そういう感じ。美味しいんですよ^^
アバター
2015/08/26 21:39
帽子・・そのようですね(ショップ覗きましたw)

家庭科レポート・・
さて?フォーマットは不明^^; でも家族の感想は必要らしいw 
散々待たされた家人が昨晩一言・・
みかんの作るのより辛い(美味しい) ・・それってルーがたまたま違っただけだけど・・?^^;
アバター
2015/08/26 21:34
普段使いが多いですねw
マントも帽子も去年のでしたが・・・
帯?が良く見たら私の星座でしたので買うはめに^^;
アバター
2015/08/26 21:32
普段使いとご褒美用とで使い分けるのはいかがでしょう?

えっとマント(コート?)は去年の?帽子はどっち?^^;
Pショップ覗いてみないと分からないw
(無料ショップの家具は手抜きですよね・・去年のと一緒^^;)
アバター
2015/08/26 20:33
だよねw
アバター
2015/08/26 20:23
お酒はいかに安く酔えるかが一番重要だよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.