Nicotto Town



糞反日マスコミが流石に隠しきれないで中国の


糞反日マスコミが流石に隠しきれないで中国の経済の下落を扱い始めた。
国際社会のニュースから遅れる事2年。
チラッと中国経済の不透明性を扱う。
更にチラッと中国政府が中国経済の実態をつかめて無い事も扱う。
それでも庶民が普通に生活している不思議さを扱わない。
其れと同時に中国の軍事力が実体経済の下落とは反対に増えている事も
扱わない。

まず庶民が普通に生活している事は数年前に中国に住んでいる日本人が
とっくにブログで書いてあった。
何と偽札で買い物が出来るのである。
だから明らかに偽札と多分本物か本物に近い偽札と合わせて給料が出るのである。
此の店は偽札でも買い物が出来るし渡されるおつりも偽札と此の店は
本物か精巧な作りの偽札でしか買い物ができないと何気に別けて中国民は
日常生活を送っているのである。

偽札は精巧な偽札も明らかに解る偽札もどんどん擦られるので
ある程度の中間層は生活が出来るのである。

しかし高級品を買うとなると偽札は通用しない。
或いは精巧な偽札が必要になる。
本物の中国政府の作るお札は所謂中国人口の5%だけがそれで海外製品を
購入して生活をして其の人達だけの世界を送っているのである。

解りやすく言うと極僅かな貴族と一般庶民の極端な二極化であり、
其れとは別に軍閥と軍の世界が在る。
此れが国の経済を蝕んでそして彼らが其の不満を力に日本への攻撃を
正当化して行くのであり、
不満のはけ口としての戦争なので残虐になるのである。

偽札をどんどんすらして生活をし続けるとどんな問題がおきてくるのかと
言うと中国政府とは別の偽札の国が国内に出来てしまうのである。
偽札で税金は払えないので実態とは違った帳簿と違った闇銀行が出来る。
偽札で取引される闇の物が横行する。
やがて其の闇の物が中国政府とは別の権力を持ってしまうのである。
其れはやがて実態のある中国政府にまで勢力をじわじわと広げて行く。

其れを既に超遅くとも5年前に壊滅させる位にしてなければならないのである。

此れは日本でも十分に言えるどこの国でも言える事だ。
だからこそ、世界は偽札との闘いを繰り広げる。
そしてより複雑な本物のお札を作るのである。
世界中どこの国でもやっている事であり、
世界中どこの国でも暴力団や、マフィアとの抗争をし続けているのであり
更に不法移民の日本で言う在日と日本国民は闘い続けて
死滅させなければならないのである。

其れはヨーロッパのEUが多くの矛盾を抱える事の初めから
解っていた事でもある。
今更ながら、其のむずかしさをEUは感じているだろう。
詰りEUと言う一つの組織の中で無数の経済組織が存在していると
言う事である。

しかし問題は其の間にそれぞれの国を尊重した初めから認めた
表に出る経済実態やルールが在る。

しかし中国には中国政府があり、それ以外の実態権力を認めていない。
だが其れが勝手に偽札を作って成り立つ世界が存在すると言う事は
此のままで行くとどうなるかと言う事だ。
恐らく此のままほおって置くと中国政府の統率は無くなるであろう。
其れを防ぐにはどうすれば良いのかと言うと恐怖弾圧政治になる。

其れで私は今中国で起きている中国政府の強権政治が始まった事に
着目したのである。

更にもう一つ言えば中国政府は何故偽札社会をもっと徹底的に
取り締まる事が出来ないのかと言う事になる。

一つは遅すぎたと言う事になる。
最初に見つけた時に警察組織力を駆使して実態を把握して潰して
目に見える形で容赦なく罰せるべきであった。

昔子供おもちゃのお札が在った。
子供だから駄菓子屋で其れを持って行ったが
それで駄菓子は買えなかったがそれでも駄菓子屋は通報の義務が
在ったのである。
それ程徹底していた。
詰り駄菓子屋は其れを黙っていると罪になるのである。
駄菓子屋は其れを子供に注意をしに来ると同時に
其の家の親に自分の家も迷惑であると言う事を言いにきて
更にお巡りさんが親に注意をしに来る。
更に精巧なお札に似た紙は見本と言う大きな文字を入れる事を
義務付けられて更に精巧なお札に似た紙は持って居ても罪になり
使っても罪になり、更に其れを誰かが持っていると知っていても
黙って居れば罪になるのである。
別に密告をすれと言っているのではない。
知っているのに黙っていると罪になるのである。
其の為に一時期は明らかにお札の半分の大きさのおもちゃのお札にも
全部におもちゃとか見本とかの文字が入った。

此れは政府が意図的に似ているお札を持って居ても捕まえさせて
新聞に載せて明らかに偽札と解っても目の不自由な人や
知的障害のある人で判断能力が無い人が誤解して使用する可能性を
行って厳しく取り締まっている事を知らしめることによって
抑止をしたのである。

詰り偽札を見破る機械を使わなくても少しでも誤解が生じる物を
持って居ても罪とするとしたのである。
私の子供時代に駄菓子屋のおもちゃのお金は更にちゃっちいいおもちゃの
お札になった。
厚さも4倍位になって大きさは10分の1になって絵は漫画の様な絵になった。

更に海外で精巧な偽札が作られると
勿論更に偽札が作られない複雑なお札に変えられた。

では偽札が大量に作られると何が起きるのかと言うと
海外の国で安易にお金をすった挙句に何が起きているのかを
見れば解るだろう。
大量のお札の束を両手に抱えて買い物をしなくてはならなくなる。

詰りお札の信用が無くなって其の国のお札の価値が無くなるのである。

例えば海外の物が其のお札で買えないとなるとUSドルでしか
買い物が出来なくなるのである。

例えば中国では外国人が偽札のターゲットになった。
其の為に銀行で少額のお札も両替して
注意をする様になった。
所が今度はATMからもついに偽札が出る様になった。
すると中国での買い物をしなくなる。
外貨が入って来なくなるのである。

勿論富の5%の人は殆どの製品を海外製品ですませるのはすませて
売るのも海外で売って来るのでドルが日常の生活なのだ。

僅かな食糧や水道、電気は現金を持たないで銀行決算である。

そして国際社会は其の僅か5%の中国の人を相手にしているのである。

馬鹿なマスコミは中国経済の下落を今更言って
さも日本が困ると言う。

勿論、中国相手に資源を売っていた所は既に去年に
株が下がって居たのだ。
其れを糞左翼反日馬鹿マスコミは伝えなかった。

問題は違うのである。

一番恐れなくてはならないのは中国内部の其の何重になった世界の亀裂の
事であり、中国国内の中国政府の言う事を聞かなくなった人達への弾圧であり、
そして超格差社会の広がりであり、中国国内の住む世界の目に見えている広がりである。

其の不満のはけ口に日本への攻撃を使う予定だと言う事なのであ。
其の為に中国政府は明確に指針として其れを決めて準備をしているので
在って、
其れを反日糞左翼マスコミは伝えないのである。

国際社会が中国が目に見える形で出している物を反日糞左翼マスコミは
伝えないのである。

其れが糞左翼反日マスコミの日本への裏切り敵国工作員の
姿なのである。

アバター
2015/08/27 00:47
ラム様
本当にそうですねぇ。
夏はあっという間に過ぎてしまいました。w
アバター
2015/08/27 00:43
☆台風一過涼しくなりましたよ。オヤスミ~☆(^。^*)ノ
アバター
2015/08/26 22:08
かねた一郎様
まあ、そんな所です♪
ほ~んとごくろうさまだよ。
毎日毎日糞反日マスコミも連日工作員活動をやりやがってまともな事をやろうとしねぇんだよ。
なんでちゃんとしたことやらねぇんだとおもうよ。
中国なんてジジィ達が集まって決めてるから
こんなどうしょうもねぇ事になって自ら、度壺にはまって
自国民においつめられている。
偽札なんて10年前に蔓延していた。
其の時、すぐに手を打たないとダメだと思ったよ。
平然と外国人が其の事態を指摘している。
中国経済は衰退するとね。
そして其の不透明さをしてきしてやったんだよ。
中国の実体経済は別の所に在るとね。
其れも国際社会では大きな問題になっていた。
中国政府の発表する数字は嘘だとね。
所が日本のマスコミは中国政府の出すニュースを流している。
此れはあの天安門事件の中国政府が出した数字の時代からから変わって無い。
何と日本の反日糞左翼マスコミは中国政府の言った通りの数字を出した。
そしてカンボジアの虐殺は無いと報道した。
だから日本人の殆どの人は世界で当然の様に報道されていた
カンボジアの虐殺も知らなかったんだよ。
日本にまともなマスコミなんて存在しないからね。

今頃朝日新聞が従軍慰安婦の嘘をばらした。
何でばらしたのかと言うと其れが真実だと言う日本軍の凶悪な残忍ぶりが
世界中に知れ渡っているから。
其れをやったのは中国に使われた韓国ね。
そして日本国民が其れに反発をすればするほど日本は孤立して行くと言うシナリオ。
そこで中国軍が悪い日本をたたくと言うシナリオが作られている訳。

だが、実際は日本軍に雇われた韓国軍が村を襲って虐殺をして略奪をした。
其の事は史実に隠されている。
ベトナムでも本当は米軍に雇われた韓国軍が残虐の限りを尽くしている。
戦後すぐに、本当のアジアの国々は韓国人がやったと証言している。
慰安所は世界の多くの国が持っていた。
其れも歴史の史実にしっかりと残っているし、
米軍の慰安所は韓国にも在ったでしょう。
きちんと歴史を精査すると中国人と韓国人の特殊なDNAが出てくる。
所が日本のマスコミは其れすらも伝えない。
在日の犯罪は日本国内で被害者が日本人なら尚更報道されないんだよ。
金田君?其の金はどこから来ているの?
キムの方がしっくりいくの?
金のつく名前をみると日本人がイラッとしているの知ってた?
アバター
2015/08/26 20:42
真実を伝えようと、毎日毎日糞反日マスコミの糞ニュースにまみれてるんですね~
ごくろうさまです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.