Nicotto Town



Pプレ企画 暗号解読


気まぐれでPプレ企画をたちあげます


今回は暗号解読

フリマに「ピュアルーミーロング」のピンクを出品しました。

最近始めた方でも参加できるように、答えは最近のCアイテムです


問題

・ゆすはくなられはよも

・よえゆこはえむ


上記の2点を応募ください


ヒント

・なつやすみ→にてゆせむ

・すいかわり→せうきをる


夜に見て、正解者がいなかったらヒント追加します


出品済みです
答えを応募ください、書き込んだ場合は削除させていただきます
サブキャラでアイテム整理でダブりとかをPプレしてましたが
メインキャラであるこのキャラのアイテムも、溜め込んでいるよりは大切に使っていただける方がいい気がしてきて、このようなプレ企画を不定期に、自分の都合がいいときにやって行きたいと思っております。

Pプレのアイディア募集してます。
まだ、用意できるかは約束できませんが、需要のあるアイテムも教えていただけたら嬉しいです。

アバター
2015/08/26 11:04
アドバイスありがとうございます!

抽選もいいですね!
アバター
2015/08/26 10:28
把握しました、先着だったのですか!?成立しててびっくりしました…
楽しい企画ありがとうございました。
難易度低めだったので抽選でも良かったと思います、あるいはヒント無しの状態から始めて、後からヒントを足すなどすると参加も増えそうかなと!
アバター
2015/08/26 10:22
暗号打ち込むときに、間違えてしまったようです><
アバター
2015/08/26 10:12
広場から参加させていただきます*
こちらが間違っているだけかもしれませんが、「ゆすはくなられはよも」は「ゆすはくなられはいま」ではないでしょうか…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.