Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


台風だったけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

昨日、朝早くは雨風が強かったけど、すぐに雨はほぼ止んで風のみ強くて。

職場では、今日は穏やかな一日なるといいね~なーんて言ってたけど、
悪天候で遠くに出掛けるのを控えただろうお客様のご来店の多い事。。

ど平日程度にしかスタッフがいなかったので、対応に大わらわ。

お手伝いに行ったけど、もうあふれかえって大変でした;;


当日スタッフ全員の声は、

「もう、来んなーーーー!!」

だったでしょう(^-^;



仕事から帰ったらもうめっちゃヘロヘロで、大変疲れました。

早く、早く、夏休みよ、終われ~;;  il||li ▄█▀█● il||li

アバター
2015/08/29 15:59
こっちは、電車もバスも、モノレールも、高速道路もすべて休止で。
会社もデパートとかも、休みでした?
雨風強くて、おまけにあっちこっちに落下物が多くて、怖くて外に出れなかったです。
台風でもお客さん多いんですね><
お疲れ様でした。
アバター
2015/08/28 19:44
なるほど 近場が混むのですね (´∀`;)
お疲れさまでした><

こっちは台風が秋を連れてきて いや 秋雨を連れてきて?
ずっとジメジメしてます~;
アバター
2015/08/28 14:43
台風の影響が色んな所に出るんですね。
お疲れさまでした^^;
アバター
2015/08/28 01:36
台風で仕事やすみになって、いいや、おみせいっちゃえーとか?www
アバター
2015/08/26 22:39
台風の日なのに大繁盛でしたか~^^;
対応する人が少なかったのは辛かったでしょうね~お疲れ様でした^^;
アバター
2015/08/26 22:32
お疲れ様です^^;
こちらは
台風の影響か雨はそんなでもなかったのに突然長袖が必要な涼しさです
アバター
2015/08/26 21:41
今朝ですよ、昨日気付かなかったんですが、ウチの駐車場の屋根のパネルが2枚、ぶっ飛んでました。。。
アバター
2015/08/26 20:20
お疲れさまでした^^;
台風だから家にいようじゃなかったんですね
あ~スタッフさん達の気持ちわかりますw

すごくセクシーですね^^
アバター
2015/08/26 20:14
寒いよ、関東は。
アバター
2015/08/26 19:34
わーーお疲れさまでしたー
ただでさえ夏の疲れがたまっているのに…
夏休みはたいへんですね
アバター
2015/08/26 19:32
>「もう、来んなーーーー!!」
って心の声、切実ですな^^;
お疲れ様でした☆
アバター
2015/08/26 14:24
おつかれさま^^

疲れ過ぎるとエロっぽくなるケロ?("▽"*) イヤン♪
アバター
2015/08/26 10:47
おはようございます。朝は寒かったですが、今は暑い風が吹いています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.