Nicotto Town


社長のメモ超


謎にゃん・・・・・

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:32

ニコ店の特別レシピが・・・・

茶ざるそばにゃん!

舌を噛みそうなにゃまえにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


おそばにゃのにそば粉を使わにゃ~にゃん!

お茶とネギでおそばができるのは

不思議にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


きっとにゃこまたの魔法にゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/09/10 13:53
ご心配をおかけしました><
アバター
2015/09/09 19:09
すみません。少し休みます。
アバター
2015/08/29 09:19
(๑´ㅂ`๑ll そば粉・・・w
みんなが言ってたwww
アバター
2015/08/28 05:19
アバター
2015/08/28 00:58
確かに・・・
そば粉ないのに茶そば・・・
びっくりマジックですね。
たぶん、マリックさんが出しているのですよ。
アバター
2015/08/27 05:07
にゃんだか・・・・
寒いにゃん!
アバター
2015/08/26 21:37
あ~間違えた(;´Д`)
お茶とねぎだったんだ~慌てて稲植えちゃった(◎_◎;)
アバター
2015/08/26 21:17
言われてみれば、そうですね!
気付かれたのがすごいです(*゚O゚)ノ
確かに、声に出して言ったら、噛みそうです(((*≧艸≦)ププ…ッ
アバター
2015/08/26 20:16
こんばんは^^
確かにそうですね!
妖怪はすごいですね♪
アバター
2015/08/26 20:15
こんばんわ。

ニコタの不思議と言えば夏なのにスキーやスケートが出来る事もありますね。
そのくせ夏以外は、海に入れないのは、摩訶不思議です(w
アバター
2015/08/26 19:31
こんばんわ
ニコタは不思議なことが起きるんですよね^0^

今日は、晴れて、ちょっと暑さが戻ってました^0^
アバター
2015/08/26 19:21
昨日の夜は涼しくて
快適だったにゃん!
にゃんは熟睡だったにゃん♡

今夜も過ごし易そうにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/26 17:13
じゃあ、お蕎麦じゃなくて「茶ざるうどん」にすればいいのにねえ?
小麦はあるんだもんねえ?
・・って・・ニコ店する時間がにゃい~
アバター
2015/08/26 16:07
確かに・・・
私も最初不思議でした。
せめて小麦くらいは必要かな・・・?と
アバター
2015/08/26 15:23
にやんで茶そばにしたのですかねえ~
アバター
2015/08/26 13:53
今はお日様サンサンにゃん♡
気持ちが良いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/26 09:44
ねこまたパワー、いいですね><
アバター
2015/08/26 09:36
確かに!
そば粉を使わないで出来るお蕎麦だなんて!
不思議なメニューですね^^

なんかおそば食べたくなってきちゃいました(笑)
アバター
2015/08/26 08:54
舌を噛みそうなメニューだおね(^ω^)
ネギと茶の木で作れるなんてニコは凄いお!
アバター
2015/08/26 08:47
おはようごにゃいます♪
そう言えばそうですね。
きっと、にゃこまたさん達が、
製麺して持って来てくれているんでしょう。
アバター
2015/08/26 08:33

わんこそば
          ,.-''" ̄ ̄" ̄`ヽ,
       /゙ ノ --    --ヾヽ
      /   /  ●    ● | i   ズルズル
      `ヽ,,_(  ´ ( _▼_ )` ノノ
      ,.-''' 、/    ,,川 |   ''-.,
     ( ,i''゙(   __/ )|川( \ ゙'' i,)
     .| ゙-..;;_''  ''''',, '',,,._ ,,,..-'゙.|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄     .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-

ニコのお蕎麦は謎にゃん(○´艸`)
連日エア蕎麦を食べてるので
リアでは食べたくにゃいです;

今日は15時までタウンメンテなので
ホームでゆっくり巡回出来るにゃん♬
アバター
2015/08/26 06:55
蕎麦の実をデビューさせる手間を省くためでしょうか♪

小麦粉私も使うかと思ってました(笑)ヽ(・∀・)ノ

確かに不思議ですよねー猫又magic§^^

今日も一日お元気でお過ごしくださいにゃあ♪^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.