Nicotto Town



50㏈・・・の世界


平均聴力が、50㏈(デシベル)になってきた。

仕事に、補聴器は、不可欠・・

でも、たまに忘れて、取りに戻るんですよね~

歩いていて今日は静かだな~?(補聴器忘れてる(>_<)!)

これって、実は危険!!静かな車だと、音がわかりずらい。

救急車のサイレンも半分ぐらいの音にしか聞こえない・・

障碍手帳はもらえませんが、まともでもありません。
困ったもんだ~

手帳もらえる人は、もっと聞こえないんだよな~
しかも聞こえないのは、周りから見ても異常がわからないから、
手助けの仕方がわからない。
堂々巡りですね~。


バイト先のみなさんには、もちろん周知して、助けていただいていますよ♪

アバター
2015/08/26 12:58
あん*✿へ・・・うっかりものなので、外出時には、持ち物チェック!耳チェックですね(^_-)-☆
アバター
2015/08/26 06:23
そうだったんですか。見た目には判らないので気をつけてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.