Nicotto Town


気まぐれ日記


知らん間に・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/08/04 ~ 2015/08/10
順位 大きさ
1位 ポピー【橙】 14.08cm

まいど~っ☆
暑さのピークは過ぎたみたいやけど、まだまだ暑いっすね^^;

自分としては夏も冬も無くなって、朝も夜もずっと17.5℃を維持し続けて欲しいんですが…
将来ネコ型ロボットが現れて、そういう事が可能になるとええっすね(-_-)w

☝☝こんなアホな事言うてる俺って、やっぱ永遠の13歳って事でしょうか?(笑)


 
さて話は変わって・・

今日気付いたんやけど、2週間前に1位になってましたw
ニコタ歴6年やけど、たぶん初めての事やと…
もしかしたら、気付いて無かったのもあったりしてw

・・さすが、俺!ww
と言いたいんやけど、こんな花知らん^^;

ポピー!? なんじゃそら(・。・;
車で、ポピ〜♬ やったら知ってるんやけどww

花の名前に驚きっすw

ってか、こんなんで1位にならんでもええから、宝くじ・・そろそろ頼むわ~(-。-)ボソッ 笑


アバター
2015/08/27 23:23
おめでとうございます^^

ポピー、私の中では結構メジャーですが。
ケシのダミーとして、ちょいちょい話題になりますww

1位になったし、宝くじも期待できるんじゃないですか?
アバター
2015/08/26 18:33
ゆぅさん・・
男がこんな変な花の名前知ってたら、おネェと間違われるやん(-_-) w

んっ(・・? ネェさんとうとう痴呆症出ちゃったの?w
アバター
2015/08/26 18:31
ひふみさん・・
めでたいのかイマイチわからないっすw

ケシ・・それええなぁ(゜o゜)
買い取ってくれる組織を知ってたらボロ儲けに走るんやけど・・
作るだけ無駄になってしもて、アヘアヘアヘアヘーンになるわww
アバター
2015/08/26 09:15
え?けんさん覚えのない花で1位に?
とうとう痴呆症かぁ。。。
アバター
2015/08/26 00:35
お、お立ち台おめでとうございます^^
けぇぇぇぇぇぇんさんがお庭で栽培していたのは、もしやポピーではなくケシだったのではw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.