Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


おばけの祭り太鼓

おばけの祭り太鼓

もらったステキコーデ♪:24

・もののけ狐のふさふさヘアー
・うらめしおばけ(ladies)
・フランケンの包帯
・あやしく光るちょうちん小僧
・肝試しのちょうちんおばけ
・夏祭りの肩かけ太鼓
・いたずらおばけ

アバター
2015/08/26 22:36
何だか可愛らしいお化けさんですねー^^
ハロウインの時期には「ゴースト」でお願いしますw
アバター
2015/08/26 11:08
ケイト☆さん こんにちは~

おばけアイテムにもいろいろありますよね。
この祭り太鼓『夏祭りのかたかけ太鼓』 初めて着用したかも。
あることすら、忘れていましたw
アバター
2015/08/26 11:06
KIKIくん こんにちは~

お盆にも、あまりおばけコーデができなかったのですが
ちょうどここで、お化け関係のレア魚が出てくれたので
おばけになれました~

えっ?もう、とっくに「お化け」 ですって?w(゚o゚*)w
アバター
2015/08/26 09:38
まさにお化けの太鼓ですね
アバター
2015/08/26 01:47
お化けも賑やかだとご陽気ですなあw(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.