Nicotto Town


B5コピー用紙


あれこれ買っちゃった☆

今日買ったもの
キュロット×2

スズナリ!1、2
五日性滅亡シンドローム1、2
ゆるめいつ4
花のズボラ飯2

マステ(アリス柄)
ジュエルシール

SHOW BY ROCKサウンドトラック

…うん、そうだね。買いすぎたね
でもキュロットは今日までの割引券使いたかったし(あと使いやすそうだったし)、本は全部108円だし、サントラは元々買う予定だったもん!

まあこれでまた積み本が増えたわけですけどね!
いいの、今回のは全部漫画だからその気になれば読めるの
その気にならないのが問題だけど…
とりあえずそろそろ1巻しか読んでないシュガシュガルーン(最終巻まで揃ってる)を最後まで読みたい

ジュエルシールはレジンに使えないかな?って思って買いました
キラキラしてるし紙とかじゃないからレジンに入れてもいいかな?って思ったのですよ
マステはアリス柄だからつい…
アリスの話読んでないけどアリスモチーフのものはつい見ちゃいます(-ω-;)

SHOW BY ROCKはあと徒然のCDがあれば普通に売ってるアニメCDは揃います
さすがにDVD特典まで集める気力と財力はありません

これでもう今月はお金使わないようにするぞー!
今月遊ぶ予定多くて散財したけど来月も散財フラグ立ってるもん!

本当は本屋さんですっごく気になるイラレ関連の本あったけど3000円近くするから諦めました
アマゾンも見てみるかなあ…

アバター
2015/08/26 10:02
懐中時計型のはこの間見ました!
その近くに、チャームとか置いてあったんですけど、数が少ないのと、大きくて、買いませんでした(・・;)
ですよねー...ちょーっと入って、見て出てくるみたいなことやってますw
アバター
2015/08/25 19:32
>小麦さん
セリアには懐中時計型のミール皿があったりアリス柄のネイルシールがあったりするんですけどね
私もちゃんとしたお店の物を買うのはけっこう迷います(-ω-;)
アバター
2015/08/25 19:18
アリスとかの場合は、ちゃんとしたお店にしか置いてなくて、買おうかどうか毎回悩むんですよねー....。
今度100均巡りなんかしてみたいなーなんて密かな夢もありますw
アバター
2015/08/25 18:55
>小麦さん
今手元にあるのは
時計、トランプ、うさぎ、鍵、大き目のミール皿、ストラップ用金具の6点セット108円です
残念ながらアリスとか人物はいないけど、雰囲気は出せるかなーと思います(*´ω`*)

ダイソーはほかにも何種類か似たようなセットを置いてるところもありますね
全体的にセリアより量が多いので、沢山作りたいときはダイソーのほうが便利かもです
アバター
2015/08/25 18:50
ダイソーにアリスあるんですか⁉︎
私の家の近くにはほとんどそう言う手芸なんかのコーナーはなくて、限られた中でちまちまと...。
アバター
2015/08/25 18:46
>小麦さん
うさぎとか懐中時計とかトランプ辺りもいいですね(*´ω`*)
ダイソーのチャームセットにアリスのがあって以前買ったのですが、どう使おうか考えてます
アバター
2015/08/25 18:42
うさぎなんかも可愛いですよね(^^)
アバター
2015/08/25 18:41
>小麦さん
アリスのお話は分からなくてもエプロンドレスとかリボンとかお茶会とかチェシャ猫とかときめくのです(*´ω`*)
いつかは読んでみたいなーと思いつつ、まずは積み本を読まねば…
アバター
2015/08/25 18:36
アリス柄かわいいですよねー(*☻-☻*)
私もアリスのお話自体は知らないんですよ笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.