Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


台風

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

台風被害が色々起きてますね。
朝のニュースを見てビックリ。

皆様お気を付けください(@_@;)


ワタクシ、これから出勤。

雨風が強くなっておりますわ。
行くのヤだな~。

アバター
2015/08/25 23:00
りおさんちもタイヘンだたっしょ!大学生はまだ夏休みだし、家族みんな一緒に過ごしてる時だったと思うんですが、そこはとても安心だったんだろうなと思います。
アバター
2015/08/25 22:38
ガッツリと台風直撃でしたよ~^^;
特に被害もなく大丈夫でしたけどね~♪
アバター
2015/08/25 21:15
台風の中お仕事お疲れさまです
大丈夫でしたか?
アバター
2015/08/25 20:23
ご苦労様です;

私の方は風雨が強くて大変でしたが
被害が特に無くてホッとしてます


訪問ありがとうございました
どうぞ気楽にお寄りください( 〃´艸`)
アバター
2015/08/25 17:31
 うちのほうは、1時間程前まで雨風がものすごかったですけど、今は
落ち着いてきました。
 まあ、交通機関の乱れはまだのこってますけどね^^;
アバター
2015/08/25 11:42
お気をつけて~

うちのほうも風がきつくなってなっきました。
娘のバイトが休みの日でよかった・・・
アバター
2015/08/25 11:31
お気をつけて、、
アバター
2015/08/25 11:16
こちらは離れていても風が少しあるので
大きな台風だなと感じます。
気をつけてくださいね。
アバター
2015/08/25 09:59
大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。
アバター
2015/08/25 08:43
お出掛け、気をつけてくださいね~!
こちらはどんより曇り空です。
アバター
2015/08/25 08:36
うちは四国の東端なんだけど、強い雨と、そこそこ強い風が……@@
早朝、九州に上陸したようだけど、被害が広がらない事を祈るばかりです><

お仕事、気を付けて行ってらっしゃい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.