Nicotto Town



飲酒後の遊泳は危険


飲酒後遊泳事故例年の2倍も

女性は少ないと思いますが 男性は海水浴

場で飲酒後に遊泳したりが多いようですが

飲酒後の遊泳は溺れたり怪我をする事故

が急増しているようですね 事故は例年の

2倍にも上ってるようです。もう7月から41

日間で全国で37人あとシュノーケル中の

死亡も続いているようですよ。

本日153文字でした。


アバター
2015/08/25 13:15
>>やまとたま ここ数年飲酒運転は厳しくなったので これくらいいいかということも
     飲酒自体非常に減りました。 今愛媛県におられるんですね
     台風の影響はございませんか? 神戸は (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ 風が吹いて
     います。 
     やっぱり飲酒後は遊泳はやめた方がよさそうですね


アバター
2015/08/25 08:29
2倍って猛暑だったからですかね?
酔ってると少しの波で転がっちゃうんですよw
アバター
2015/08/25 06:44
シュノーケルは溺死事故になりやすいそうです
アバター
2015/08/25 04:19
おはようございます^^

台風接近中の愛媛県今治市の来島海峡SAナウ^^

今年も水の事故が多かったですね><

確かに飲酒して泳ぐ!ちゅう事は心臓にふたんかかり危険><
アバター
2015/08/25 00:10
>>ないとうたま ガチャにどっぷりだと破産マシーンなんておっしゃってる人もおられます。
     よかったら 交換(´艸`*)お願いできますか?? もってるアイテム見てきますね

アバター
2015/08/25 00:01
こんばんは。
いつもありがとうございます。ガチャにどっぷりのないとうです。
海水にどっぷりだと溺死するからこわいですね。
(ガチャどっぷりもこわいかもw)
ところで、化け猫2つもってますけど…
アバター
2015/08/24 23:48
私が行った学校は海のすぐ近くで、体育の授業で海開き前の海での水泳でした。
泳げないと卒業出来ないというアホな規則があって・・・
でも、それが良かったかな。
泳げなくても浮けたらいいのですが、これね慣れないと駄目ですけどね。
溺れるのは、足が付くか付かないかの場所が多いそうです。
お酒を飲んだ場合に、足が海底に付かなくてパニックになって溺れるか・・・心臓麻痺もあるのかな。

海もそうですが、自然をなめては駄目ですよ。
アバター
2015/08/24 23:31
>>ユウキたま ビーチパラソルの下ギンギンに冷えたビールって
     おいしそうですね~~~
     普通にしてても川での事故多いから そりゃ 飲酒なんて
     危険かもです やっぱり車と一緒で飲んだら泳ぐなですね 



アバター
2015/08/24 23:19
夏の浜辺と言えば、
ビーチパラソルの下でビールといきたいところです。
しかしそのまま酔って海へ入るのは自殺行為ですね。
シラフでも自然の水場は危険がいっぱいですから。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.