Nicotto Town



深夜に爆発

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨夜は日テレ系24時間TVを見ていましたが
DAIGOさん完走しましたねぇ。
(^▽^)//""パチパチ♪


あと、深夜にありました。相模原市の米軍基地での爆発。
付近の方は恐い思いをしたんでしょうねぇ。
あの天津の爆発事件があったので
ましてや米軍基地、何を保有しているか…。
フジTV系水曜22:00~「リスクの神様」をやっていますが
どんな事にも、リスクは絶対にある訳で、
その後、どのように対応するかが大事なんだなぁと思います。


台風が九州・本州に近づいてます。
大きな被害がでなければいいのですが…。


今週もヨロシクお願いいたします。
では、明日も元気にがんばりましょう。


<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.