Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


効果音


なんだかなのこのフレーム
Gにしか聞こえないとの意見が多数^^;
確かにね・・・・・
でもネコちゃん2匹を並べて見たらいかがでしょうか?
ちょうど良い位置にいるしw

さすがに涼しくなってきまして
エアコンはとんでもない状態
扇風機もうちわ風くらいじゃないと寒いくらいですね
これはただ単に夏の暑さに慣れてしまったからでしょうか?
ちなみに現在の室温は25℃です
コンビニに売っているおでんが美味しそうだなと
ついつい見入ってしまった今夜でした^^;

アバター
2015/08/26 19:38
はは^^;
アバター
2015/08/26 00:26
いやぁぁ~~~~・・・・・・・ ><
アバター
2015/08/25 21:09
>onpuさん
ですか^^;

>トシさん
涼しいですよね^^
アバター
2015/08/25 08:06
涼しくなりましたよね。台風の残り風が気持ちいい朝ですw
アバター
2015/08/25 01:28
Gです (´▽`)
アバター
2015/08/24 23:17
一般的に嫌いなようですね
^^
アバター
2015/08/24 22:56
ねこは 水を嫌うとか・・・・・

昔居た猫は 私と一緒に 入浴した。

何から何まで ユニークな猫だった。
アバター
2015/08/24 21:56
>momocuryさん
ですよね^^;
美味しそうだなとついつい見惚れておりましたw
いえいえなぜかダブりまして;;
喜んでいただけてうれしいです^^

>LEAFGさん
う・・・
アバター
2015/08/24 21:54
ネコだと
ゴソゴソ・・・のほうが
合ってるような・・・^^;

ガサガサ・・・は、やはりG・・・^^;
アバター
2015/08/24 21:45
G。。。(^^;
名前を書くのもイヤですよね(T-T)

えっ、もう、コンビニでおでんが売られてるんですかっ。
さっそくチェックしに行かなくては(笑)

PS.蝶、本当にありがとうございましたm(_ _)mペコペコッ
なかなか出ないので、もう、フリマ頼みだなぁ、なんてベソかいてたんです(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.