Nicotto Town



糞マスコミの糞ぶりをはっきして、やっと中国の


糞マスコミの糞ぶりをはっきして、やっと中国の経済悪化を
言い始めた。
其れも日本の株が下がって「ざまあみろ」的な言い方。

日本の不幸がそんなに嬉しいのかと思う。
中国経済の昨年に既に明確になっていた。
其の為に中国の悪化は不満解消に反日へ人々の目をそらす為に
日本との戦争をしようとしている。

だからこそ「閣議決定をしてまで安保法制」を急いでいるのだ。
反日糞左翼卑劣な工作員マスコミは其れを隠し続けた。
そして日本だけでなく世界的に株が中国の不況に
引きずられて下がっているのに日本の株のさがって
居る事だけを殊更強調すると言う醜さ。

実際は状況は追い詰められた中国が
窮鼠猫をかむと言う程、経済は終わっている状態。

元々は中国経済の不透明さを他の国の経済学者は指摘していた。
詰り実態がつかめないと何度も中国政府に警告をしていた。
所が中国政府が実態の把握の仕方が理解してなかった様だ。

其れ以上に中国民たちの方が悪質だった。
中国政府の実態経済を知られる事を隠す為に闇銀行を
作り出した。
その上に10年前から偽札が出始めた。
最初のターゲットは外国人である。
そこでドルを得る。其れは闇銀行に預けるか
海外製品を購入する。
そして其れを国内で売って闇銀行に預ける。

だから海外の人の方が中国の偽札については深刻さを
把握していた。
其の内にすんで居る外国人が明らかに解る偽札で
物が購入できる世界を知る。
其の内に見分けがつかない偽札がATMから出てくる事が解る。
正規の銀行も絡んで居る事が解る。
流石に中国経済は霞で出来ていると理解する。
こうなったら終わったも同然なのだ。

所が其れとは別の僅か人口の5%の世界は国際世界の中に
中国経済として存在しているのだ。
其処は国際経済からすると売りて市場なのだ。
一つの国家並みで在る。
其処は其処、そして中国国内は中国国内の何重もの不思議な国が
出来ている。
此の矛盾は何時かどこかが破ける。
其れが日本との戦争と中国の老人達はいつもの通りに
計画を立てたのだ。

だが、それとは別の中国も出来て来ていた。
其れは韓国製品を脅かす韓国と重なる電気製品が
出来つつあった。
そして値段は韓国製品より安い。

此れはアジアの発展途上国を相手に
もし中国がアジアを発展させて売り手市場とみる様な
頭脳を持てば違った中国がまた其の何重もの違った
中国の経済形態の一つになったのかも知れない。

アジアをアフリカの様な紛争地帯にして資源を取ると言う事しか
頭が働かない馬鹿なら仕方ないが。

アジアを発展させれば中国製品を大きな売り手市場が出来る
のである。
其れは中国経済の安定を少し保てるのである。

しかしアフリカに其れを作れなかった低知能の中国の
所謂元老院?の老人の連中だ。

せっかく韓国製品に追いつきだした製品達も
此のまま埋もれて行くのかと、やれやれだと思う。

もう、馬鹿は嫌いだ。先が見れない奴らは嫌だ。
イライラする。

共産主義も社会主義も経済破綻で既に見極めただろう。
何故学習ができないのかと糞左翼反日馬鹿低知能連中を
見て思う。

芸能界も本当に此の人上手い?と言う様な連中の
小学生の学芸会の様なドラマとシナリオをみせられると
離れるでしょう。

どんな連中が書いて居たのかを自分達が一番解っていると
思う。
どんな連中が下手でも嘘を書いて煽って居たのかを
見れば其のやっている連中も其れの事務所も
解るでしょう。

日本人が見て居て恥ずかしい程酷い演技。
所が韓国のくどいえげつないシナリオだと
ピッタリしそうな演技。www

詰りそう言う人種でそう言う思考でそう言う言動を
吐きそうだと確かに思う。

日本に合わない度ぎつい言葉と粗雑な動作。
短略てきな思考で進むシナリオ。
あらすじを説明している様なドラマ。

其れが棒読みでやられて居たら
別のチャンネルに変えるかテレビをみなくなるでしょう。

シナリオを書いてる奴も演技をしている奴も
粗雑すぎると此処10年思っていた。

ここ十年ですっかり芸能界の中身が
変わったのであろう。

平然とピースウィズジャパンが面と名前を
出せるまでに落ちるとこまで落ちた日本のマスコミ。

私はあの「女子高生コンクリート殺人事件」の時に
総てを完全に厳しく排除して厳しい処置を取っておくべきだったと思う。

あそこが日本が悪くなるどん底に成らなければならなかったのだと思う。

にもかかわらず、更に悪化させて「アンネの日記破損事件」の
犯人の名前も素性も動機も日本国民に此れだけ国際社会問題にまで
発展したのに隠した。

其の後も日本は落ち続けていたのである。

もう完全に落ちるのを止めなければならない時は総てにおいて
過ぎている。

其の事は奴らも其れを一番知っている。
此処まで日本を落として置いて彼らは這い上がる場所が
破壊されている事を知っている。

そしてそれでも自分達の居場所は此処には無い事も知っている。
反吐が出そうなほど、いやそれ以上に日本人に憎まれた自分達。
おぞましい存在となってしまった自分達。

決して自分達は日本に住みながらも同化する事が出来なかった。
自分達は変わる事が出来ない程、其の種は低俗で低能で無能で
悪だったのだ。
其れを存分に証明した。

幼い子供達がおびえながら殺された。
もし犯人がネットで出て居る様な帰化人だったら、
いや、そうでなくても彼らが最初に疑われるのだ。

あの「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の時に同族の種達が
大勢が被害者が生きている時の事件を知っていた。
そして其れを当然として日常の中に同族の犯罪を犯罪としなかった種が
此の日本に住み着いて居続けた。
決して変わらない其の低レベルな低能な総てが醜いままでだ。

そして其れは日本人の憎しみを増幅させて決して許されない存在と
して今此の日本にいる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.