Nicotto Town



須磨で置き引き


日曜日ようやく咲ちゃんが宿題を終えお友

達と海水浴に行き

荷物をすべて置き引きにあったようです。 

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! のはブラン

ド物のリュックサック買ったばかりの6か月

分の定期券 スマホ お財布、学生証 靴

まで詰め込んでたらしいのです。 子供だ

から 大したもの持ってなさそうなのに ちり

も積もればですべて買い直すと 痛い出費

になりました。 ピンクのMCMのリュック目

立ったんでしょうね

日曜日須磨海岸での置き引き計7件だそう

で、 このような不快な思いされてる人が7

件sakinoのグループは3人すべて 荷物事

盗まれたそうです><




PS 寝屋川の少年少女殺人犯の手書きの

手紙がテレビで公開されてましたが、あの

酒鬼薔薇聖斗もそうですが独特の文字のよ

うな気がします。 

本日350文字でした。

https://www.youtube.com/watch?v=ciH1DWGwayU

波の音がとっても効果的で大好きな夏の
メロディです。 


 

アバター
2015/08/26 22:38
>>かいじんたま ホントわずか数分の間の事だったらしく かいじんたまがおっしゃってるように
      だれか交代で荷物番がいたらよかったんですがね いい勉強になったと思います。

アバター
2015/08/26 21:40
狙ってる人間がいるので荷物番は必要でしたね><
アバター
2015/08/25 13:13
>>船越オブファイアたま 厳密にいうと 咲ちゃんは それまでロッカーに 荷物預けてて
      最後に足を洗おうとすぐ横に荷物を友人とまとめて置いた時に置き引きにあったようなので
      結局性善説じゃなくて 性悪説の人間がいたんでしょうね
      同じグループのお友達3人とも 置き引きの被害にあったようなのです。
      1日平均7組くらい置き引きに合うそうなのです。
      貴重品は最後までロッカーですね


アバター
2015/08/25 02:14
自転車盗まれたら鍵かけないほうが悪い

↑でもほんとに悪いのは盗んだやつだよねー
アバター
2015/08/24 22:44
>>らおぽんたま 確かに無防備すぎるんでしょうね 日本じゃファミレスで
      ドリンクバーに立つときは バッグは席においてますからね
      海外じゃそんな事しないでしょうが 
アバター
2015/08/24 22:40
>>ユウキたま お気に召していただけて((嬉´∀`嬉))ノ です。
      いわゆる昔の映画はメロディも覚えやすいし、 大好きなジャンルです。
      須磨海岸で一日平均7組くらいの置き引きがあるそうですよ@@
      嘘でもいいから水着警官がうろうろしてるとか噂流したら置き引きや
      ダミーの監視カメラ置いてみたりとか何か対策してほしいです。
      もちろん個人も警戒しないとダメですがね
アバター
2015/08/24 22:36
世界的レベルでは

置き引きに 合う方が悪い。
アバター
2015/08/24 18:49
引き潮、叙情的なメロディーです。
昔の映画は綺麗な曲が多かったですね。

それにしても、置き引きには困りましたね。
そこははたして日本なのか?
モラルが低い、いや犯罪者には皆で注意していないとです。
アバター
2015/08/24 15:22
>>bassたま きっとね スマホが機種変の直後だったから、 咲ちゃんママから帰り道々
     ぶちぶち言われてたと推測されます 

      「引き潮」いいでしょ~~ 実は亡父から 教えてもらいました。 
アバター
2015/08/24 03:36
せっかくの海水浴が、超ブルーな気持ちで帰宅する状態ですよね。
行楽地でそういうのって酷すぎますよね。。

フランク・チャックスフィールド素敵です。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.