Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデン合成 花火華のコーデ

ガーデン合成 花火華のコーデ

もらったステキコーデ♪:21

ニコットガーデンで咲く 架空の花 『花火華』

この花の名前を 

勘違いして覚えてしまっておられる方が結構いらっしゃるようです。

ニコタでは 『花火華』 (ハナビバナ)

×『花火草』(ハナビソウ)ではありませんので、ご注意くださいね。


この、花火華の普通色は、

橙色の「花火華 【菊先八重朱】」で

レアカラーの水色は、

花火華 【菊先蒼閃光】」というのが正式名称です。

通称は 『オレンジの花火華』とか、『青い花火華』でいいかと思います。


きせかえ合成時にできる、ミラクルモード

背景のような「アクセサリー」

アバターの後頭部 向かって右側で打ちあがる、青い花火のことです。

名称は 「うしろの祭花火(菊先)」です。

ちょっと背景の花火と重なってしまって、分かり辛いかもしれませんね。

・浴衣(洒落猫L)
・後れ毛ゆる巻きサイドアップ
・お花かんざしのねこみみ
・メガ花火華(菊先蒼閃光)
・うしろの祭花火(菊先)
・夏祭りの夜(打ち上げ花火)
・小粋な木目下駄(いなせL)
・夜店の花火セット~2010~
・ねこしっぽ

アバター
2015/08/24 23:43
なるほど。
ニコタ製花火華に詳しくなりました。φ(*'д'* )メモメモ
しかしミラクルは強そうな名前ですね。閃光爆裂拳とかそういう類の名前ですね。
アバター
2015/08/24 22:54
ぽこさん こんばんは~

この花火華のミラクル「うしろの祭花火」は、ご存知でない方も多いかと思います。
また、こうして装備していたとしても、気が付れないことが多い
とても残念な(;´д`)ゞ可哀想なアイテムなんですよ。
ゆこたん的には、こういうタイプのミラクルは、おもしろくて珍しいので好きなんですけど。

背景を暗くて無地系のものにすると、打ち上げ花火がもう少し目立っていいかもしれません。


ええ~Σ(・ω・ノ)ノ!w 手持ち花火が爆発ですって!!
おもしろいし、衝撃的なインパクトはありますが・・・このご時勢では、ちょっと・・・(;´◕ω◕.)ゞアセ
各地で大きな大爆発が続いていますものね~。
アバター
2015/08/24 22:37
ほほーこのミラクルは初めて見ました!
手に持ってる花火が爆発するってのも面白かったかも?w
アバター
2015/08/24 21:39
美枝子さん こんばんは~

あはは、やっぱり~(*′ლ‵*)
そういう方、結構多いと思いました。
実在する花じゃないですし、紛らわしいんですよ!(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2015/08/24 21:09
え・・花火草だと思っていました^^;
ミラクル欲しさに育っていましたが
4個作ってミラクルならずでめげましたw
アバター
2015/08/24 16:14
ケイト☆さん こんにちは~

(*´艸`*)ププ やっぱり~~
ここにも、ひとり。。。勘違いな方がw
「華」と「草」 ぱっと見 漢字が似ていますし
ホタルソウと同時期にリリースだし、そりゃ~勘違いもしますよねー。
アバター
2015/08/24 15:31
花火草だと思ってた…。
アバター
2015/08/24 01:09
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは✿

この 花火華 実は、ゆこたんも 読み仮名は定かではないんです。(ノ∀`*)ノ
ふりがなはふってありませんしね。
まさか! ハッΣ(・ω・ノ)ノ!w はなびか???
って ことは ないですよねーー(´・ω・`;)

VIVA! ハナビバナ!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2015/08/24 00:46
花火草と勘違いしていましたw(・∀・;)ビバ!ハナビバナ!
アバター
2015/08/24 00:44
たしかに!猫ちゃんのシルエットが目立っていてとっても可愛い’▽‘♡
なるほど。一緒に合わせられないんですね><
ですが、どっちのコーデもすごく素敵で、見ているだけで楽しいです♪^^
アバター
2015/08/24 00:37
あかりさん こんばんは~

コーデ、みてくださって、どうもありがとうございます❤
洒落猫柄の浴衣は、この夏限定で、絶対に外せませんよねー。
どの色柄がよいか、随分迷いましたが、
1番猫ちゃんのシルエットがはっきりとわかる、こちらを選んでみました。

このコーデには、先日リリースしたばかりの 黒ガチャ38弾 
百鬼夜行の『影にひそむ猫』がピッタリなのですが
あいにく、これもアクセサリーのカテゴリなので
影猫と、うしろの祭花火(菊先)とは 共存できないんです。
その代わりに、この背景は、もともとギミックで 花火が打ちあがるものですから
ミラクルの「うしろの祭花火」がなくとも、ちゃんと後方で打ち上げ花火があがります。
アバター
2015/08/24 00:21
きれい~^^
これまた猫ちゃんの浴衣がにゃんとも可愛いノノ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.