Nicotto Town


しょぼっち


帰国しました☆

無事帰国いたしました☆今日も訪問ありがたいです☆

かなりの時差ボケで…今日は成田で一泊して地元に帰ります☆

明日は夕方に地元行の飛行機に乗るのでそれまで元気だったら観光したいのですが…

時差ボケは大体2日ぐらいで治るかな…?と思ってます☆

アバター
2009/09/16 07:24
お帰りなさい~

時差ぼけ治ってないみたいですね。
もうちょっとぐだぐだしないとかしら
アバター
2009/09/13 22:35
オカエリ―(*´゚з(ε゚`*)―のちゅ♪
楽しかった??
.+゚(メゝцゝ)ごめんネッ、2日ほど、ほうじ茶もステプお休みしてしまいました( ゚Д゚)。。)゚Д゚)。。)ウニウニ
アバター
2009/09/12 13:29
おかえりなさーい☆

のんびり帰ってきてくださいね~^^
アバター
2009/09/12 07:49
お帰りなさいww
時差ボケを治すにはお日様とともに活動だそうですw

観光できたら成田周辺を楽しんできてくださいw
アバター
2009/09/12 07:30
おかえりなさい。
無事でなによりです。^^ 
アバター
2009/09/12 05:26
ドイツ いろいろ 教えてね
アバター
2009/09/12 04:04
おかえりなさい(^▽^)ゞ

待ち時間中に東京観光も良いですね。
でも、疲れているようでしたら羽田でゆっくりも良いかもです^^
インフルが流行り出しているようなので気をつけてください。
アバター
2009/09/11 23:40
まあ 待ち時間まで観光?
勢いのまま続行もいいのかも
でも、お体は気をつけてね。
アバター
2009/09/11 23:32
おかえりなさい。
無事に帰国されてなによりです。
また、そのうちに旅行のお話など聞かせてくださいね。
アバター
2009/09/11 22:51
お帰りなさい。
まずはゆっくり時差調整をなさってください。
成田空港内に結構面白いお店ありますね。
アバター
2009/09/11 22:21
無事のお帰り なによりです♪
旅行記たのしみにしてますのん^^。
アバター
2009/09/11 22:15
おかえり~!
ニコはいろんなイベント満載で、浦島状態かも。
ゆっくり楽しんでね。
お疲れさま~!
アバター
2009/09/11 22:13
ドイツのお話楽しみにしてマッスル(^ω^)
おつかれさま〜♪
アバター
2009/09/11 21:55
こんばんは~
無事帰国、安心しました!
成田で一泊できるんですね、よかった☆
地元に帰るまで、気をつけてくださいね♪
アバター
2009/09/11 21:48
お帰りなさい!
時差ぼけが早く治りますように☆
お土産話、待ってますね♪
アバター
2009/09/11 20:46
お帰り~

良い旅でしたか?
アバター
2009/09/11 19:36
お帰りですww

ドイツはどうでした(^0^)
アバター
2009/09/11 17:57
お帰りなさい、長旅だったね、お疲れさま
アバター
2009/09/11 17:39
お帰りやす。(^O^)/
無事でなにより、元気で何よりです。
おみやげ期待してます。。。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.