Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


小さな旅、諏訪と木曽路

ニコタ、しばらくぶりです。信州を旅して来ました。

ρ( ̄∇ ̄o) 小さな旅日記
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-c88e.html

アバター
2015/08/28 21:32
キョンキョンさん、ありがと^^
温泉良いですね。これからの紅葉シーズンに向け、
まったりできる温泉探さねば・・・
アバター
2015/08/27 23:14
TAKEさん 楽しい夏をお過ごしですね~
こちらは酷暑でぐったりしていましたが少し涼しくなったら
温泉に行って夏のお疲れを癒したいですね^^
アバター
2015/08/25 21:30
はじめはよく行ってたけど、めんどうになり、
いまや、BS TBSで中継みてますよー。
一番よく見えたりして!
一回だけ、桟敷席で見たけど、感動でしたー
アバター
2015/08/24 21:32
りょう。さん、ありがと^^
って事は諏訪湖の花火大会いつも見てたのでしょうか?
羨ましい。
アバター
2015/08/24 16:35
諏訪大社・・・の近くに住んでたんですが^^;
写真の数々しらないものばっか~
そんなもんですかねぇ~
でも楽しく見させてもらいました^^
アバター
2015/08/23 22:25
うさよさん、ありがと^^
蕎麦、初めに食べたところは×
次の日は4元豚のミニソースかつ丼+盛り蕎麦セット◎でした。
でもTAKE○△地元のお気に入り蕎麦の方が旨い^^
アバター
2015/08/23 19:24
こんばんは(^^)/
TAKEさんはよくご旅行行かれますね(^^♪
良いですね~旅☆
お疲れ様でした♪おそば美味しかったかな(#^.^#)?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.