Nicotto Town


社長のメモ超


ニコ題/夏の終わりに聴きたい曲

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:26

困ったにゃん!

にゃんはあまり音楽を聴かないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


音楽に季節は関係にゃ~にゃん!

良い曲はいつ聴いても良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


38弾所持アイテム(ダブリ防止の為です)

影にひそむ猫

退魔の錫杖


アバター
2015/08/24 03:29
眠いにゃん!
Z〜〜〜 Z〜
アバター
2015/08/23 22:10
こんばんは^^
そうですね、良い曲はいつ聴いても良いですよね♪
特に夏は明るい曲が多いので好きです^^
アバター
2015/08/23 21:54
夏って言えばチューブだけど・・・
夏の終わりって難しいですよね☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/08/23 20:57
夏な音楽、わたしは結構あります。
結構イベント事を詩にしてる曲は多いので、
よかったら・・・って聞かないですよね(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
アバター
2015/08/23 20:28
今日のコーデもとっても素敵ですね^^
アバター
2015/08/23 19:28
大変にゃん!

明日は早朝麺手にゃん! 
にゃんは早起きしないといけないにゃん! 

今夜はもう寝るにゃん! 
Z〜〜〜
アバター
2015/08/23 17:16
こんにちわ

今日も蒸し暑い1日です><
エアコン点けっぱなしです^^;;
アバター
2015/08/23 17:12
確かに、季節関係なく聴いてます♪
仕事がはかどる曲はありますが^^
アバター
2015/08/23 13:16
今日も鯵〜にゃん
こんな日は・・・・・
冷やし中華とタウンが良いにゃん♡
アバター
2015/08/23 10:10
おはようごにゃいます!
私も能動的に音楽を聴くことがほとんどないので、
CMなんかでよく聞く曲が、印象に残ってしまいます(^^;
サビの部分だけ、頭の中でグルグルしちゃうのは困りものです。
アバター
2015/08/23 09:40
音楽、いいですね><
アバター
2015/08/23 09:01
音楽はデジタル音だけじゃなく
波の音とか花火の音とか自然の四季音も素敵だお(^ω^)
アバター
2015/08/23 08:58
うんうん
ねこさんの言うとおりですね。
良い音楽はいつ聴いてもいいと思いますよ。
アバター
2015/08/23 08:48

┏━━┓ _♪
【(´・ω・)】|■| ♪
 (|   |っ|◎|
  しーJ   ̄

好きな曲は 季節関係なく聴きたいにゃんね^^
アバター
2015/08/23 08:36
ねこ社長@にゃん殿、今朝は少々お困りのご様子ですね~^^;

季節は音楽よりも、食べ物で感じるのがほとんどです~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.