Nicotto Town



あちこちで日本人の怒りがじわじわと集積中


今度と言う今度は腹に据えかねているみたい。
反日マスコミに対してもだけど。

私は「女子高生コンクリート殺人事件」の時に切れたけど。

更に此の国には「アンネの日記破損事件」の真相を
隠ぺいした反日左翼マスコミにも完全に堪忍袋の緒が切れたけど。

其の後ろに居る物が同一の同族種なら
尚の事、此の日本に彼らの居られる場所を作る必要はないと思う。

戦後此の国から一層すべきだったと思う。

実際は国際社会でDNAの研究が進んだ時に
病気だけでなく、犯罪を起こす傾向も調べられたんだけどね。

性犯罪を起こしている人達のDNAの共通点と其の主な人種と言うか
住んでいる地域の共通点。

猟奇的殺人事件の犯罪者のDNAの共通点もね。

で、ロシアが中韓をお友達だと言ったって?
随分面白い人を友達に選択をしたのね。

良く調べたの?自分の子供にあの人達には近づいちゃいけないと
教えなくて良いの?
一緒に遊んではいけませんと教えなくて良いの?

性犯罪者が何処に住んでいるの顔を解る様に知らせる法律が
出来ている国が在るんだけど。

其の位の警戒はする必要があるんじゃないの?

お友達と明言して良いの?

自分の国が自滅しそうになっているのは何が原因?

皆が貴方を避けているのは誰とお友達だから?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.