Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:タウンを巡ってお化けと遊ぼう~~~^^

画像

お化けといえば?

私は単純に幽霊を思い浮かべたけれど、

サークルメンバーによってコーデは色々。

現在、タウンにはお化けが大量発生中w

怖い井戸幽霊や、クマイチ先祖、スイカを狙うカワイイお化けも♪

みんなと一緒なら怖くないの┏(<:)ねー

アバター
2015/08/23 20:33
コーデブログアップのため
どんなかっこしてたか見に来た(*≧∀≦)

そかぁお化けという意識はほぼなく
封印をつけたらそれでいいやって思って
カラカサで行ったという私
普段着?っぽいんだもんwww
アバター
2015/08/23 20:18
屋根に上れるのですね^^
いろんなお化けさんがいて楽しそうです^^
アバター
2015/08/23 16:20
"φ(・ェ・o)~メモメモ……なんと…銃持つと強いのか(。☉_☉)"φ(・ェ・o)~メモメモ
※旦那に攻略聞くと「…自分でやらないと~♪つまらないから~♪忘れちゃったー♪」・・・なので攻略サイトをディスクトップに置いてます(・_・;) ちっwww

話術士の…おどす!!www こればっかり私はしてます❤まだアビリティ全然なので(・_・;)旦那が戦えるやつまで育成してから出すんだよっ(怒▼ω▼)と叫んでおります♪ しかし…Tは時間かかるぅぅ○| ̄|_wwwストーリィがしっかりしてるから出来るけど(・_・;)こんなタイプをした事なくきたので(旦那育成済のTでやったのでその時分からずw)育成がこんなに大変なのか○| ̄|_ と苦しんでおります(・_・;)www
アバター
2015/08/23 12:09
>京たん

お仕事お疲れ~♪

初めて話術士になれた時はワクワクしたな~
これで勧誘できる!密猟もできるとwww
話術士は銃持つと強いんだけどねー^^;
レベルは99まで上げましょうwww
アバター
2015/08/23 12:05
>みんたん

昨日はお化けツアーありがと~^^
タウンの色んなとこにお化けが出るんだねえw

オウ、来月はオレについて来い(`・ω・´)キリッwww
アバター
2015/08/23 12:03
>ゆうちゃ

昨日は昼と夜とお疲れさま~^^
パラ怖いね^^;無事お客さん来てくれるかしら
アバター
2015/08/23 10:18
❤編集委員 壁|ω・`)・・・こそっ来ました❤でへ(//∇//)
…ぐみみんには…どうしてもTの話がしたくてたまらなくなる私です(・_・;)ドキドキw
※最近は❤話術士にハマってチームに入れ「あっちょっとやってて!」と旦那へw 
旦那「今度は話2人って何なの!?死ぬでしょ!! あーてかレベルちゃんとしてっ(ToT)」 なんだかんだ言いつつ勝利するのでwありがたいです~♪
アバター
2015/08/23 10:16
昨夜は(〃^∇^)oお疲れさま~  おもしろかったーーー
しっかりと子供お化けがくっついてるところが可愛い❤

来月は委員当番<(_ _)>よろしくお願いします ついて行きます!( ・`ー・´) + キリッwww
アバター
2015/08/23 00:28
お疲れ様でした~^^楽しかったネ。

マジメに、来月のイベが怖い・・^^;パラコワイコワイw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.