Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデン合成 青いハイビスカスのコーデ

ガーデン合成 青いハイビスカスのコーデ

もらったステキコーデ♪:27

ニコットガーデン合成アイテム 

ハイビスカスのレアカラー【青】のコーデ

・無造作ポニーテール
・海の宝石ヘッドドレス
・コサージュ(夏夜)
・水着(サンドラ)
・ホルターネックロングパレオ
・メガハイビスカス(青)
・ハイビスカスのコサージュ(青)パール付
・ローズバスケット(青)
・うしろのひらひら胡蝶
・足元彩るハイビスカス(青)
・夕暮れサマービーチ

アバター
2015/08/23 19:50
KIKIくん こんばんは~

こんなセクシーな ビキニでも、上に1枚パレオを羽織れば、
ぐっと上品になりますよね。
夜風がスーッと吹いて パレオの裾をひらり・・・
ふと見ると・・・そこには 大きな団扇で扇ぐ、KIKIくんの姿が~~~(*´艸`*)プププ
アバター
2015/08/23 17:44
清楚なブルーのコーデ♪眼の保養に・・・(・∀・)ほよよw
アバター
2015/08/23 10:11
ケイト☆さん おはようございます。

ブルーのハイビスカス、本当に綺麗なマリンブルーですよね。
青いハイビスカスの手持ちのメガ花と、足元彩る・・・と、胸のコサージュはできたのですが
髪飾りのコサージュや、手前に持てるアイテムが無いので残念です。
奥手持ちだったら、「トロピカルフラッペ」←先日、ナンシーさんからいただいたものです(*´ω`*)
が、かろうじて青いハイビスカスのような花がついているのですが
同じ持ち手では共存できないし・・・。
アバター
2015/08/23 09:09
セクシーなコーデですね
パレオがすてき。
青の足元まで揃ってる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.