Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


しつこいけどワンコ・ニャンコ動画


突然の強烈な猫パンチ!!(結構、痛そう…)そしてさらに驚くことに…また寝た。 
https://youtu.be/PWo3jAx5xho

臭かったんか!もう有名動画?TVで紹介してた。
https://youtu.be/yNb_h6rwPIk

おやつになかなか届かないワンコ
https://youtu.be/a0qwntteukc


では!( ̄^ ̄)ゞ

アバター
2015/08/26 23:33
かをるさん
こんばんは。(^O^)/
ご無沙汰しております。

家庭の事情でなかなか伺えなくてごめんなさい。
父親が背骨を3本潰してしまったり、急に引っ越さなければ
ならなかったりで、もうバタバタです。
落ち着くまでは不定期になりますが、よろしくお願いします。


アバター
2015/08/23 08:26
猫パンチ(。・ω・。)
かわいい
アバター
2015/08/22 22:31
動物は本当に可愛い!
散歩の時にある「猫だまり」←ただ猫がいっぱいいるw
そこに行くとわ~って言ってちょっと脅かします(^_-)-☆
振り返りながら逃げて行くんだけどじ~って見てる。 
アバター
2015/08/22 20:11
|ω・`)やぁ。
起きた時の・・(。-`ω´-)ンー…((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))なんかあった・・?
みたいな顔・・デレッ(*_Д_*)。o○(☆★ヵワィスギル★☆)

(* ̄m ̄)ぷぷぷ よっぽど臭かった・・?
苦しみ?方半端ない・・♪

頂戴の目・・半端なく愛くるしい・・♡
こいつ・・自分の可愛さ分かってるなぁ・・みたいな・・ウフフ♪(。-艸・。)
見習わないと・・って、無駄・・?ガクッ ('、3_ヽ)_




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.