Nicotto Town



やはり、私が書かなきゃならないのでしょうか・・。


本当に此の国は子供達さえ見捨てる国なのですね。
何故メーガン法が採用されないのでしょうか?

そして例え帰化していたとしても犯罪を犯せば帰化を取り消して
彼の本来の国へ強制送還をどうしてできないのでしょうか?

2人の子供達が殺されました。
ネットに載っていた情報で其れが例えば本当だとしたら
彼は何故子供達の身近な所に住んでいたのでしょうか?

以前も猫を飼っていた男で居ましたよね。
幼い子供の近くに凶悪な残忍な犯人が目と鼻の先に住んで居た事が。

私はいつも思うのです。
何故あの「女子高生コンクリート殺人事件」の時を転機にしなかったのかと。
犯人をまた野放しにして彼らはまた犯罪を起こした。

刑務所から出す時に何故彼らを国外追放にしなかったのかと。

更に何故メーガン法を採用しないのかと。

そしてはっきりと帰化して居ようと其れを取り消して国外追放にしなかったのかと。

犯罪がだんだん凶悪化をして行く事は既に常識として認識されているレベル。

私達は彼らを憎む事を失って居ませんか!?
其の失った心が二人の子供達を殺したのだと思いませんか!?


あの「女子高生コンクリート殺人事件」の時に私はあの犯人の周りの
人間達の多くが犯人と被害者が生きている時に其の犯罪を知って居る事を
知りました。

それでも彼らの周辺の同族達は其れを黙認していた。
犯罪を憎む心も無い同族種達を私は憎みました。

そして其れを許している此の国を嘆きました。

此の心の胸を絞り切る様な痛みと憎しみが彼らを此の国から
出せるなら、大勢が集まれば此の国から彼らを出せるなら
声を嗄らして親達は叫び続けるでしょう。

私は彼らが憎いです。
あの時の其の気持ちは日が経つにつれて強くなるばかりです。

腐ったマスコミは彼らを隠ぺいしました。
選挙制度でさえ、其の中で平然と犯罪を起こしても
其れを隠して彼らをかばう卑劣なマスコミ。

そしてあの「女子高生コンクリート殺人事件」の犯罪の中に在って
一緒に其の女子高生を言葉や動作で凌辱した大勢の同族種達。

何故彼らを帰化させるのでしょうか!?
何故彼らを此の日本から出さないのでしょうか!?

あの「女子高生コンクリート詰め殺人事件」も
そして選挙現場で行われた不正も
そして今回の二人の子供が殺されても
反日糞左翼マスコミは真実を隠し続けて日本の国に汚染物質の様に
同族の彼らを居続けさせる。

彼らを此の国から出さない限り、まともな人間としても生活は
此の国から失われて行くばかりです。

アバター
2015/08/23 15:42
ひふみ様
ネットでは出てきている様です。
前科もそうですが、ネットで出てきている帰化人と言う事が本当なら、またかと言う怒りでいっぱいです。
何故彼らを安易に帰化させて更にもともと不法入国者なら
何故不法に入れて置くのでしょうか?
犯罪率の高さに関しては戦後すぐに吉田首相もマッカーサー宛てに在日朝鮮人を日本から出す事を
希望して書簡をだしています。
===========
一九四九年8月末か 吉田→マッカーサー
在日朝鮮人の全員送還を望む(無署名)
中略
しかし、総数約一〇〇万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下のとおりです
1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思えません。
2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の債権に貢献しておりません。
3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。
戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下のとおりです。


年次

事件数

朝鮮人関係者数

一九四五(八月一五日以後) 五、三三四 八、三五五
一九四六 一五、五七九 二二、九六九
一九四七 三二、一七八 三七、七七八
一九四八 一七、九六八 二二、一三三
合計 七一、〇五九 九一、二三五
http://ujitv.byethost5.com/blog/yoshida.html?ckattempt=1
==========--
アバター
2015/08/23 09:38
高槻事件の犯人に監禁の前科があり、名前も以前と違うという事で、通名か帰化在日韓国人かという疑惑も出てきたようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.