Nicotto Town


社長のメモ超


目玉が出にゃ~にゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

にゃんは毎日ガチャを回してるにゃん!

頑張って気合いも込めてるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃのに目玉が出にゃ~にゃん!

にゃんは泣きそうな気分にゃん・・・・

にゃん!

弱音を吐かないで頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


38弾所持アイテム(ダブリ防止の為です)

影にひそむ猫

退魔の錫杖


アバター
2015/08/23 05:18
蒸し暑いにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/22 21:34
ガチャ毎日お疲れ様ღ❤ღ
早くガチャ地獄から抜け出せますように(。→‿◕。)☆
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/08/22 21:01
こんばんわ

やっと休みだわ^0^
今夜は夜更かしだわ!
アバター
2015/08/22 20:50
こんばんは^^
私もです(*_*)
手強いですね…
アバター
2015/08/22 19:34
にゃんがか蒸し暑いにゃん!
困るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/22 18:14
私も手ぬぐいしか出てません~。
先は長そうですよ~
お互いがんばりまっしょい^^♪
アバター
2015/08/22 16:44
本当ですよね。
以前よりも確率が低くなったように感じます。
未だに、最新のものだけならず、前の目玉も揃っていません。
お互い頑張りましょう。

写真を頑張って撮られ、背景をゲットされたようですね。
おめでとうございます。
それにあやかり、目玉もゲットできますように!
アバター
2015/08/22 16:39
こんにゃちは!
私はやっと出始めました(^^
毎回靴下が出るのが気になりますが、
見なかった事にしています。
アバター
2015/08/22 13:07
やっと・・・・
うちわが出たにゃん!
気が楽になったにゃん♡

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/22 11:17
そうなんですよ、目玉が出ないんです!
困ってるんです。
アバター
2015/08/22 09:55
頑張ってください><
アバター
2015/08/22 09:50
ねこ社長@にゃん殿、本日は朝から苦戦のご様子ですね~^^;
なんとかその努力が報われますよう、お祈りしてます~!
アバター
2015/08/22 09:08
目玉焼きをサニーサイドアップで食べるといいかもにゃんにゃんにゃん!!www
アバター
2015/08/22 08:53
ボクもまだ目玉は1個なのです。
悲しくなるけど出るまで回し続けるお(^ω^)b
アバター
2015/08/22 08:43
影にひそむ猫出ないのでやめました。
目玉も1つです。金欠にゃん。頭のししのようなぶん3つ
あるよいりますかあ?
アバター
2015/08/22 08:41
青ガチャはいつも背景とドリ券祭りだにゃん

   ∧,,,∧
 _(´;ω;)_ぶわっ
 |≡(∪_∪≡|
 `T ̄∪∪ ̄T
""''"""" ""'゛''` '゛ ゛゜'

毎日頑張って回すにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
お互ガンバにゃん^^
アバター
2015/08/22 07:37
おおおおー
僕も青ガチャ大苦戦中ですよ。
ドリーム券ばかり出るんですよね。
アバター
2015/08/22 07:19
全開の黒ガチャは目玉が全く出なくて諦めたせいか、
今回は2日続けて1本ずつ出てくれました。
が、1本ずつしか出なかったので、お役に立てないです(´; ω ;`)
目玉、ゲットできますように(人≧へ≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.