Nicotto Town


もぐもぐ日記


箱買い

カルビーのポテトチップスうすしお味60gが1袋42円で買えたので
ダンボール1箱ごと12袋買ってきたー

イエアー!!

アバター
2015/08/24 21:19
>せんとらるさん
週1袋食べてギリギリってかんじ
アバター
2015/08/22 21:07
賞味期限大丈夫?
アバター
2015/08/22 20:48
>みえこちゃん
千載一遇やで!

>ちょこちゃん
有意義なお金の使い方だよねー

>あきずくちゃん
800ぐらむくらい?

>まさるさん
ええー

>ちの
もぐちゃん的には理想はのりしお

>かほちゃん
週に1度食べて12週間ぶん!

>ぱふちゃん
2箱買ってもよかったくらいさ
賞味期限の問題でそれは避けた
アバター
2015/08/22 19:01
安い
アバター
2015/08/22 18:15
大人買いしましたね~♪
しばらくはおやつに困らないですね。
アバター
2015/08/22 11:05
おぢさん的にはコンソメ味と半々にしてほしかった
アバター
2015/08/22 01:35
人にやる以外の箱買いは止めた方が良いと思いますよ。

後でお菓子買い過ぎて、後悔しますから・・・。
アバター
2015/08/21 21:35
ポテトチップスのダンボールって軽いよねー
アバター
2015/08/21 21:21
ポテチ1箱なんて太っ腹~w 私、カード付きのお菓子を箱買いしたことあるーw お目当てゲットーw
アバター
2015/08/21 21:12
やすい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.