Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


カラスだと思う・・・


黒がちゃでこれが出てました
なんかお気に入りになりそうな・・・・
お面だけだと
え~~~~ですが
衣装や鳥さんがそろうとなかなか・・・
後ろの影は実態ということで^^;
いや~このフレーム買ったけどどうしようと思っていたんですが
合うじゃないですかw

えっとなぜ金平糖を持っているかというと
お盆過ぎたら楽になると言ったのに
未だ・・・・

このままだとやさぐれるということで
自分にご褒美のお取り寄せをしました
金沢に本店があるらしい
和三盆の干菓子これが昔からの好物で
1個ずつ和紙にくるまれ
一口食べればす~~とした甘さで(*´▽`*)
癒されます(*´▽`*)
甘党の方はご存知の方もいるんじゃ?
花ウサギとか言う名前のようです

アバター
2015/08/21 22:08
>LEAFGさん
え@@

>小町さん
美味しいですよね^^
さすが小町さんご存知でしたか^^

>ゆこたんさん
なぜかGと言われるんです;;

ですよねw

もうね~買いに行く暇がないので
お取り寄せはたまにのお楽しみです^^
え・・・・
けんぴ1キロ・・・
えっと・・・
とりあえず日持ちがするのでがんばってください^^;←なにをw
アバター
2015/08/21 22:02
この背景、気にはなっていたのですが、いまだ、購入にはいたらず。
こうして合わせるといい感じですねー

喰い意地の張ったゆこたんには
袋の中に入っているお菓子を、まさぐる音にしか聞えませんがw

甘いもののお取り寄せ、いいですね~
実は今日、たまたまなのですが
高知県にある某お芋専門店から 特選 芋けんぴが届きました。
先日、親類からいただいた商品の中に大量の極小の「ヒメアリ」が混入していまして
メーカーに問い合わせたところ、現物を容器(缶)ごと着払いで返送して欲しいとのことで
送ったところ、今日、お詫びの手紙と代替品が届きました。
それはありがたいことなのですが・・・(;´д`)ゞ
芋けんぴ 1㎏ どう処分(食べろ)しろと?(´・ω・`;)
アバター
2015/08/21 22:01
はい(。◕‿◠。)ノ
このお店の落雁はとっても有名で人気ですよ~

お仕事大変ですが、頑張って乗り切ってくださいねヽ(;´Д`)ノ
忙しいの終わったらまた何か美味しいものを(人´∀`)
アバター
2015/08/21 21:57
カラスとネコは
ライバルらしいですが・・・^^;
アバター
2015/08/21 21:36
鶏の羽音よ~~
アバター
2015/08/21 21:30
こ、この擬音は!(; ・`д・´)む

光り輝くGの音では!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.