Nicotto Town


ネルネルの日記


8月20日

今日は代休で休みでした(先月は休みが無かった)

久しぶりに予定が無い日で
一日中、引き籠ってしまいました。

ドアも開けなかった・・・

夕方、昼寝して起きたら何だか凄く悲しくなって
あぁ。。。人の精神って一人で生きるようには作られていないんだなぁ
って思ったりした日でした

家族や恋人が居る人は
それを大切にする事をお勧めします。

明日は美味しい物でも食べてこようかな

アバター
2015/08/26 12:04
まあなっ!
ギャハハー
アバター
2015/08/25 01:56
隊長

見通すどころか
あんま気にしてないよな…
アバター
2015/08/24 21:55
そんなのマルっとお見通しだ!
ギャハハー(≧∇≦)
アバター
2015/08/23 22:35
隊長

謝るのか、キレるのか
どっちかにしろww

言ったけど、あんまりお腹空かないから大丈夫
水にはとっくに流したけど、なんか面白いから引っ張りだしてるだけだw
アバター
2015/08/23 22:27
しつけーぞw
過去はとっとと水に流してくれよー
(>人<;)
アバター
2015/08/23 12:17
隊長

無かったなぁ・・・
アレはすげーショックだったわ。
ほんと約束やぶってお腹いっぱいで颯爽と現れる奴よりショックだったな

じっ・・・
アバター
2015/08/23 03:08
睨むんじゃないよー!ったくw
ま、あたいが悪かったよな…
マジすまねえ(>人<;)
ま、隊員オススメの中華料理店はとっくになかったけどな!ギャハハー(≧∇≦)
アバター
2015/08/22 21:47
隊長

凄いな、、あたりだ。
特に図々しくは無いと思うぞ
約束しておいて、しゃあしゃあと飯食ってくる奴よりはな。

じっ・・・
アバター
2015/08/22 19:42
海鮮と和牛て・・・
高級鉄板焼きかああああああ!!!

図々しい奴めっ!
アバター
2015/08/22 16:55
モモさん

国語辞典買ってきました。
ナポレオンのやつとは違う出版社のものなので
問題ありません。
かなり安心です。
アバター
2015/08/22 16:52
隊長

海鮮と和牛だ
量はそんなに無かったけど、美味しかったぜ!
アバター
2015/08/22 07:47
美味しいもの 食べてきました?
私に おみやげは?w
アバター
2015/08/21 20:56
とにかく…
元気出せ!
アバター
2015/08/21 20:55
何食べて来たんだあああああ( ̄Д ̄)ノ
アバター
2015/08/21 10:42
モモさん

ありがとう~
ちょっと遠くまで行ってこようかと思います^^
アバター
2015/08/21 06:09
美味しいもの
た〜っくさん食べてきてください(*´ㅂ`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.