Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


気温差が大きい日々


ここ数日、すごしやすい日が続いています。
ちょっと気温が低めなのね。ありがたいわー。
暑いのが苦手だから、涼しいとすごくうれしい。

夜は、涼しいというより、肌寒くなってますよ。
半袖Tシャツだと、腕がスースーしちゃって寒いくらい。
夜中に起きてるので、なにか重ね着しないと風邪を引く……って思うほど。

寝るときも涼しいなぁ。
窓を開けていると、冷たい風がぴゅーぴゅー吹いてくる。
ここんとこ寝つくのが30時過ぎなんだけど、
綿毛布1枚だと寒くて。
でも窓を閉め切ると暑いから、
窓を開けて(遮光カーテンは閉める、まぶしいから)
綿毛布と肌掛け布団を重ねて掛ける、というなんだか変則的(?)な
掛け物で眠ります。
ちなみに、猫はぴったりくっついてきますよ。
猫は毛皮を着ていても、あまり暑くないのねー。

まだ暑い日ってあるのかなぁ?
残暑なんていらないから、このまま涼しくなって秋になればいいのに。

夜用に、そろそろトレーナーを出しておこうかな……。

アバター
2015/08/20 23:04
台風が2個発生したおかげで、フェーン現象なのか、
物凄く暑いです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.