Nicotto Town


☆ごま日記☆


めっちゃ気になるおばちゃん


最近、テレビのCMで
めっちゃ気になるおばちゃんがいます。

クリスタルジェミー代表「中島香里さん」
頭が異常に長いんですよ。
身長が高くなること間違いなしです。

調べてみると

まるで「図画工作」のようにはりついた前髪。いつ見てもパキーッと同じ髪型なのでものすごくマメに手入れされているのはわかります。カット技術もかなりのものですよね。でも見る人誰しも謎はやはりあの後頭部。一体何が入っているのか、水を含んでいるのか?!砂が入っているのか、はたまた空気?!鳥の巣?!針金?!と想像は尽きませんがネット上でももちろん公開はされていません。

本当に気になります。
ちなみに65歳くらいらしいですwww

ぜひチェックしてみてください。

ごまはこういった変わった人を見つけるの大好きです。
ふふふ

https://www.rankingshare.jp/rank/hckjcnxivj/detail/1

アバター
2015/08/25 19:29
毎年2mmづつ長くなっているそうです。まだ成長期なんですね。ウソです。
アバター
2015/08/21 18:06
サイト見に行ってきました^^
何だがCGみたいですねww

あの後頭部はね・・・発泡スチロールが入っているのですよ!!
後頭部を基準に黒い針金を巻いてあのズラが完成するのです!!

ちなみに茶髪バージョンや金髪バージョンもありw

いやー想像力をかきたてられる人ですね~
アバター
2015/08/21 17:01
65歳には見えない若さですねぇ@@
アバター
2015/08/21 12:14
えー
アバター
2015/08/21 06:20
身長が伸びそうですねw
アバター
2015/08/21 01:33
この人65歳なんですか!髪型とともにびっくりしました^^
関係ないけど、TPPで頑張ってる甘利大臣も頭が長いですw
アバター
2015/08/20 23:50
色白の方ですね^^

確かに頭が長いw
アバター
2015/08/20 23:46
お金もらったのか? 化粧品のCM見てしまった。
アバター
2015/08/20 23:02
これは、確かに長い・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.