Nicotto Town



一時期流行った韓流音楽もすっかり下火になり


一時期流行った韓流音楽もすっかり下火になり
お蔭で「少女時代?」とか言う韓国女のグループが
「独島は我領土?」とか言うのを歌っていた映像もすっかり
ネットの中で見かけなくなった。

テレビでは今日もタイのテロの映像。
あれを見て疑問に思わない?
どう見ても防犯カメラの映像じゃないよね。
犯人を追っている映像。
犯人を追って映している側がカメラを動かしている。
これって犯人を事前に知っていないとできないよね。

あのテロの真相は何だろう?
更に日本のマスコミが犯人の来ていたTシャツが売って居た所を見つけると
其れに合わせた様に警察が来て其のTシャツを持って行って
防犯カメラも持って行くと言う偶然。www

まるでオウムの早川氏が殺された時に事前に犯人がTBSのカメラに写っていて
更にその後も偶然居合わせた様なアングルが取れたみたいな。

更に言うとJR西日本のあの尼崎の事故の車両に偶然毎日新聞の記者と
NHKの記者が乗り合わせて居た様な感じで
しかも毎日新聞の記事の内容が変わった様な可笑しな違和感。

更に言うとチベットの暴動の映像が偶然とれたとは思われない様な
アングルで取れていると言う演出を思わせる映像。

同じ事がモンゴルでも在ったよね。
そして中国寄りの政権になった。

今度のタイも中国と何か関係が在るのかと思っちゃうよ。

例えば天津の事故の印象を日本人向けに日本の中に居る
誰それらの印象を外に向けさせる為の仕業とか、
或いはタイの軍事政権が此れをきっかけに弾圧が始まるとかね。

そう言えばTBSの「ちちんぷいぷい?」とか言う番組で
執拗に自民党を批判していたけど、
あの元維新の党の女議員については今度写真集を出すみたいだけど
其れについては良いんだ?

勿論「ちちんぷいぷい」は選挙の時のあの不正については
一切扱わないと言う行動を取っているけど、
政治を扱うなら「選挙現場で行われた不正」は扱わないと
可笑しいでしょう。
何で扱わない訳?扱わない理由は何?

アバター
2015/08/21 01:27
ないとう様
天津では大量の魚が死んでいるとの事。
化学物質が川に流れこんだとの事です。
すると海に流れ込む可能性もあるでしょう。
NASAが未だに煙が出ていると発表。
何だか可笑しいのはだんだん出てくる有毒化合物の数が増えて来る事。
正し、放射性物質は出ていないと断言。
中国政府の発表で信じられないけど、あのキノコ雲ですよ。
思わず核兵器でも運ぶ途中に一旦天津に置いて置いたのかと思いました。
まあ、中国領空以外の所に雲で流れて来るとアメリカの其の物質の解明が
出来るので何が爆発したのかは解ると思います。

だけど、放射性物質が入って居たらアメリカも日本政府には伝えるけど
後G7には伝えるかも知れないが一般に情報として洩れて来るかは解らないけど。

タイの場合はあの映像の入手先が犯人と繋がっているとみるのが常識でしょう。

普通にオウムの時の映像も長崎市長暗殺の時も毎日新聞記者が偶然傍に居たし
JR西日本の時も毎日新聞が偶然乗り合わせていた。
私は北朝鮮系の工作員がもともと中国と繋がっていたのだけど
一時期中国と北朝鮮が蜜月だった時に中国に使われていたので
今もその流れで中国に使われているのだと思っているけど。
其の経由で北朝鮮の情報は中国に流れているのだと思っているけどね。
北朝鮮も北朝鮮内部だけ粛清しても
日本に居る中国協力者を何とかしないと北朝鮮の情報がダダ漏れと
言うのと、更に北朝鮮へ間違った情報が中国の工作で流れる可能性もあると
見ているんだけどね。
北朝鮮は中国の協力して来た北朝鮮工作員をどうするつもりなのかなぁと
思って見ているけど。

確かに天津の事故の目をそらすには小さいですね。
でも、明らかに日本のどこかの放送局或いは放送局に映像を提供している所も
犯人の協力者かもとうたがったりもする。

まあ、目的は何だか良く解らないけどね。

どっちにしても反周金平派は天津の事故を利用するでしょう。
上海派か、それとは別の地方で力をつけて北京に出て来て古老政治にうんざりしている派なのかは
解らないけど。
古老政治とは違って海外との経済輸出入をして超大金持ちになった連中は
古い体質にうんざりである程度資本主義に変えようと言う連中が出てくる。
其の連中を弾圧すると膨大なお金が海外に其の人達と出ると思う。
でも弾圧すると中国経済は崩壊する。



アバター
2015/08/20 21:41
こんばんは。

わたしもこれは変だとおもいます。左翼の反撃、最後のあがき。
アシュレーハドソンの情報漏えいも時を同じくしている。垢は始末すべきなんです。

タイ語でも英語でもない言語の、色白な男性。共犯者と見られるもの二名。
画像で見る限りアジア人。モンゴロイドにみえました。
赤軍くずれじゃないでしょうか。若林さん誘拐事件もそうでしたが、
東南アジアにはその血脈がつづいていると聞いています。ミャンマーやタイに日本はかなり投資していますし、
民間企業が参入して交通網事業やってますね。分断破壊工作、とくれば毎日とNHK.とくれば中狂?

北朝鮮がいよいよ動き出しましたね。九月の軍事パレードがおわるまではおとなしくしているかとおもってました。
天津ドーン!の煙幕にしては規模が小さいですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.