Nicotto Town



黒ガチャ38弾 初日


黒ガチャ初日!
目玉は1個しか出てませんが・・・・・
化猫娘が一番欲しかったので、とりあえず満足ですw
また日付変わったら回します~!

【目玉】
百鬼夜行の紅和傘(いでよ」と唱える)
百鬼夜行の白和傘(いでよ」と唱える)    ☆
【普通品】
百鬼夜行の退魔士
百鬼夜行の化猫娘                ☆☆
百鬼夜行の花嫁                  ☆
百鬼夜行の経凛々                ☆
百鬼夜行の鳥天狗                ☆
百鬼夜行の退魔の銀杖             ☆
百鬼夜行の影にひそむ猫             ☆☆
百鬼夜行の鳥天狗の面             ☆
百鬼夜行の夜に飛ぶ蝶

アバター
2015/10/19 15:30
こんにちは^^

 昨日の夜はごめんなさい┏○))
 どうにもできない気持ちが溢れてしまって、声に出す事と誰かにすがりたくなっちゃった・・・
 少しづつ 前に進もうと頑張ろうと思います。
アバター
2015/09/26 21:12
ほのちゃん
急にすみません、少し話を聴いてもらいたいのですが、
今日の夜か明日の昼過ぎ位に時間ありますか?

いつも勝手ながらごめんなさい。
もし都合よければよろしくお願いします。
アバター
2015/08/20 23:32
お~!まんべんなく出てますね(*´∀`*)

私はダブりありますが目玉ダブったので記事出して待ちですw
アバター
2015/08/20 23:00
ほのかちゃん、こんばんは☆
今回は万遍なく出てますね、目玉おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
私はコインが無いので1回だけで目玉出たので26日まで我慢します^^
アバター
2015/08/20 21:25
ダブりが少なく、たくさんのアイテムがゲットできて、おめでとうございます \(^O^)/
明日は早めにコンプできますように (*^_^*)
私は今回も服が出てくれません~w ヽ(´o`;
アバター
2015/08/20 20:42
こんばんは。

結構、キレイに出てますね。
百鬼夜行の紅和傘(いでよ」と唱える) 出ろーーーー!!w
アバター
2015/08/20 19:36
了解~よろしくん♪
アバター
2015/08/20 18:04
中々、いい感じで出た(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アイリーは「ひそむ猫、蝶々」が出なかったぁ(ノ_-。)
また回そうか悩み中・・・。
アバター
2015/08/20 17:23
おぉ~ほのかさん・・上手い!
今回は目玉が出なかった~(>_<)
化猫娘と飛ぶ蝶々・・交換しませんか?
アバター
2015/08/20 16:32
おおーほのちゃんおめでとー!
うまいことバラけたね^^
テンプレ借ります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.