Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
27ど
雨のち曇りです・w・

最近FC2のほ~
ブログ更新してないな~

訪問者1人になってしまったし・w・;

その人も
読んでるかど~か
わかんないし・w・;

あと
話わ変わりますが・・・

結婚って
ど~ですか・w・?

良いんですかね~?

恋人だったときわ
かわゆいし
優しかったのに

結婚したら
豹変・・・

これも~
人生終わったですね・w・;

そ~ならないためにわ
結婚しないのが
1番の
手かもしれません・w・;

一生恋人同士で
良いかもしれませんーw-

なんで
結婚したら
豹変したりするんですかね?

結婚できた~!!
も~安心!!
ひふふ・w・

的なものなんですかね~?

男性も女性も・・・

結婚怖いな~・・・

っつっても
結婚しそ~な
相手わ
いませんがね~・w・

私わ
一生恋人で
良い派ですわ・w・;

ま~
結婚したほ~が
お金関係で
得しますがね・・・

国の制度で・・・

しかし
相手に豹変されて
人生オワタヾ・w・y

になるよりか
全然マシだと思う・・・

みんなさま
結婚について
ど~おもいますか?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/08/21 17:52
こまつさん
こんにちわ^^
ほほ~・・・
こまつさんも
結婚したい派なんですね・w・
確かに子供がいることで
将来の不安わ
軽減しますね・w・v

そ~なんですよね~
自分としっかり
折り合いがつく相手!!
それが1番大切・w・

豹変わ
人生オワタヾ;w;y
ですからね!!

年収500万の人って
月40万越えですよ@w@;
いるんですかね~vv
今の時代わ
共働きですってよ・w・
奥様・w・

おほほほほ・w・
アバター
2015/08/21 11:08
自分の今の結婚に対する気持ちは
・生活が安定する
・子供がいることで、自分の将来(墓守)に不安が無い
ってとこが重要ですかね~?
逆に結婚面倒臭いな~と思うのは
・ひとり生活に慣れきってしまっているので、他人と生活リズムを合わせるのは今更…ε- (´ー`*)フッ

自分としっかり折り合いがつく相手だったら良いんですけどね~w

とりあえず年収500万以上でお願いします'`ィ (゚д゚)/'`ィ (゚д゚)/'`ィ (゚д゚)/←理想高すぎw
アバター
2015/08/20 16:50
ふらさん
こんにちわ^^
アインシュタイン・・・
心理だ・・・
これが心理ですよ;0;
それでも
ふらさんわ
ケコーンお
望むのか!!
強い人だ・・・
アバター
2015/08/20 13:20
男は結婚するとき、女が変わらないことを望む。
女は結婚するとき、男が変わることを望む。
お互いに失望することは不可避だ。(by アインシュタイン)

ですってよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ<今世紀中に当たりの旦那とケコーンしてやるぅー! ←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.