Nicotto Town



此れだけ書いても糞左翼マスコミは


此れだけ書いても糞左翼マスコミは恥ずかしげも無く
今まで隠していた中国の危機について書きません。

マジに中国は崩壊しないのにやばい状態です。
壊れている船が沈まないで中は病人と暴力と
怯えながら口先で嘘をついて立ち回る連中と
更に強い物にくっついて弱い物虐めをしている様な
それでいて港に何時までも着かない無気力状態で
何時か併走している日本と言う客船を襲って荷物を
略奪してうっぷんを晴らす為に併走しているあの船の
荷物はもともとは俺たちの荷物だと船長は言い続ける。
だからいつかは取り戻すつもりだから俺に付いてこいと言う感じです。

其の日本丸では隣の船がそう言って居るのを
隠し続けていて狙われているのを知っているのに
其れをさせまいとする工作員。

此処までバラシテも今度は其の話題に触れないで
バラさえた事が忘れ去れるのを別の話題をして
目をそらせようとしている。

正に選挙の中で行われた不正は何と此れだけ重要な事なのに
マスコミは扱いもしないと言う徹底ぶり。

更に国会では防衛相の中にスパイが平然と居る事を証明している様な
答弁で、こいつらは危険分子だとつくづく思うよ。

こんな連中を日本に置いといて大丈夫なのかねぇ。

何でスパイ防止法を直ぐに作らないのかと不思議に思う。

で、中国からの食品は大丈夫なのか?

で、汚染された空気と雨が北朝鮮に落ちたとテレビで言って居た。

北朝鮮は国際機関に中国に補償を求め無い訳?


何か、凄くやばい事が中国内部で準備されて居た事が
中国政府にばれた?
それでもかなり大変な状態の雰囲気で
尖閣に来るのが早まったのか、遅くなったのか、良く解らない雰囲気で。

恐らく糞左翼反日マスコミの工作員もどうするのかなぁと
立ち往生の雰囲気。

中国国内の偽札が此れだけ国際社会でばれて居たのが
計算外だった?

あのねぇ、普通に中国に居たビジネスマンから常識として10年前から
伝わっているんだよ。
其れだけ外国人は中国政府の知らない所で狙われて酷い目に
合わされていたんだよ。
留学生もビジネスマンも旅行者も嫌と言う程中国国内で
ターゲットにされて連日騙され続けて居た訳。

真面な感覚で中国人を見る目は10年前にほぼ全国際社会で
無かったと思うよ。

更に既にまともに扱う気も全国際社会で韓国以外は無いと
思うよ。
韓国人はもっとずるがしこく中国人を利用できる術を会得している
から、普通に対応している振りができるだけだよ。

ロシアが一番中国の被害に実質在ったと思うけどね。
それでも忠告を聞かないで中国と手を結ぼうとしたので
どの国もロシアと離れたと言うのが今のロシアを作った。

だからロシアは孤立してしまったんだよ。
どの国も中国とまともに信用して相手にするなと言うのを
聞かないのなら、中国に情報が行くのでロシアと手を切らざる得なかった。

詰り、既に中国はいずれは紛争しなければ中国内部が
収まらなくなる。
中国は其の準備をして居る事はロシアと韓国以外の国は
知っていたのだよ。

反日糞左翼マスコミは中国の情報で動いていたけどね。

ある意味一つのきっかけは北京オリンピックの時に
組織だって動くバラバラの中国人の統率された行動が
其の実態をばらしたんだけどね。

世界各国が調べ始めた。

日本のマスコミの反日左翼と共産党などは日本国民は
信用しないと思っていたのだけど
まさか選挙の時に不正するとは思っても居なかったよ。

其れを報道しないで居るマスコミと今も平然と国会に居る
共産党の組織と其の周辺の人間と中国人留学生を含めて
中国人は尖閣有事の時にどうするつもりなのかを
今は其の時の対策を相談している時なのかと思って
見ているけどね。

尖閣有事が近く成ったらなったで準備が足りないだろうしね。

其れにしても更に偽札が増え続けているって
どう言う事なんだろう?
完全に中国政府内に其れに加担している部分が居るとしたら
其のグループは一つの中国別組織政府と言う事になるのだろうか?

アバター
2015/08/20 18:54
茶里の爆走様
まずは読んで下さった事にお礼を申し上げます。
皮肉で無く、読むのが大変だったと思う様な気がします。
何時もはもっと誤字脱字が多いので文章になってません。
更に老人特有のくどさが出てきました。
普段も同じ事を何度も言います。相手の顔を見ると「あっ、同じ事をまた言ってしまった」と気がついて
しまったと思う日々を過ごしております。
解りますよ、老人の中で暮らしているので同じ言葉を繰り返している人達との付き合いですから。

其れと大江健三郎を読んで難解と言うけれど、彼の文章を読んで少々分裂症気味だなと
言うのが解る様に私も言って居る事が途中で別の話に変化します。
精神内科の先生なら難解では無く其れが入っていると気が付くのではと
昔大江健三郎の本を読んで思いました。

若い時に誤字脱字は編集の人に直されますが情熱だけは伝わるが其れ以上でもそれ以下でも無いと
言われました。
情熱以上の物を伝わらないと相手の心に響かないと言われた事があります。
まあ、其の時に小説家の道と編集者に務める道がいっぺんに閉ざされて
就職試験に落ちたのですが。
直す気も無く今日まで来てしまいました。

ただ、丁重に説明すると言う意味は今回の文章だけでなく
連日執拗に書いているブログが含まれています。
「連日にかけて」と書いて置くべきでした。
別の所にこれからコピペするのに其れを付け加えます。


アバター
2015/08/20 02:28
たくさん書けばいいってものではないかな、短い言葉で簡潔にだ。

安部総理みたいだな、丁寧に説明するとかいうが、丁寧に説明
すればいいってものでもない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.