Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデン合成 赤いハイビスカスのコーデ

ガーデン合成 赤いハイビスカスのコーデ

もらったステキコーデ♪:33

ガーデン合成コーデ

赤い ハイビスカスのコーデ

・ハイビスカスのサマーパラソル【ミラクル】
・コサージュ(ハイビスカス)赤
・メガハイビスカス(赤)リボン付 【ミラクル】
・ハイビスカスのコサージュ(赤)
・フラダンサードレス(ladies)
・ヤシの実ジュース
・厚底アロハサンダル 赤
・足元彩るハイビスカス(赤)
・思い出のビーチ~2013~

アバター
2015/08/20 23:03
ぽこさん こんばんは~

そうですよねー
他にもまだまだご紹介したいガーデン合成アイテムはたくさんあるのですが
この いかにも夏!!と、言わんばかりのハイビスカスのシリーズを
今のうちに先に出しておかなきゃ!と思いまして。
アバター
2015/08/20 23:01
ナンシーさん こんばんは。

お返事が遅くなってごめんなさいね。

ハイビスカスのアイテムって、予想以上に多かったです。
アバター
2015/08/20 22:40
ハイビスカスのコーデは華やかですね♪
夏!って感じがしてとても良いです~^^
アバター
2015/08/20 15:01
赤いハイビスカスのコーデ素敵ですね~
アイテムこんなにあるんですね☆
アバター
2015/08/20 14:30
✡。*梶原 琉雨さん こんにちは~

まぁ(‾◡◝ღ)修学旅行ですかー いいなぁ~♪
どちら方面に行かれるのかな?
気をつけて、楽しんできてくださいね。(。・_・。)ノいってらー
多少の遅れなど、どうぞお気になさらずに。
帰られて、落ち着かれてからでいいですからね。
ご無事のお帰り、お待ちしております❤ 

アバター
2015/08/20 13:18
ハイビスカスのモチーフってたくさんあるんですね!
ムームーとかハイビスカス系のイメージがありました!

交換予定日はそのあたりです~✿来週あたりかな?
たしか、来週には修学旅行があるので
出品、応募などの対応遅れそうです(´;ω;`)
アバター
2015/08/20 09:21
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

ハイビスカスって、こうしてみると結構たくさんあるのですね。

ケイトさんもお持ちの、ハイビスカスの髪飾り。
アイテム名は「ウッドカチューム」で、名前には「ハイビスカス」がついていませんけど
確実にハイビスカスですし
「トロピカル」などで検索しても、ハイビスカスのアイテムは、まだまだたくさんあります。
このアバターが着用の「厚底アロハサンダル」にも ハイビスカスの花がどん!と付いているのに
名前には「ハイビスカス」が入っていないから、探すのが大変です。
アバター
2015/08/20 08:41
ハイビスカス結構一杯あるんですねー
サンダルまで色揃えなんてさすがです
アバター
2015/08/20 06:36
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

あはは。 「バカンスのマダム」 かぁ。(,,-_-)ゞ

足元にも注目してね。
赤いハイビスカスのサンダルなのよ~✿
アバター
2015/08/20 06:31
あかりさん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

あはは。 よく判りましたね!
頭の上に 青ガチャの目玉の「頭のせヤシの実」が乗っかっていることw
さすがだわ~
アバター
2015/08/20 00:39
いや~んバカンスのマダムですわねヽ( ´¬`)ノ ♪
アバター
2015/08/20 00:23
今ハッと気づいたら頭にヤシの実が乗ってた~^^

南国感満載でとっても素敵^^
アバター
2015/08/20 00:16
あかりさん (*´∀`)ノこんばんは✿

わぁーいヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪
嬉しいなぁ~ღ

とっても可愛い子に、そういっていただけると
なおさら嬉しくなっちゃう。゜+.(≧艸≦)゜+.゜❤
アバター
2015/08/20 00:14
ゆこたんかわいい^^♡

ゆこたんのセンス、憧れです♪ステキ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.