Nicotto Town



ラップ口座


このラップ口座という名称を初めてしりまし

たが、新聞に書かれていることを引き写す

と証券会社や信託銀行に資金を預けて運

用と管理を任せる「ラップ口座」が急速に契

約件数を伸ばしているとでていましたNISA

は知ってましたが、300万円500万円と

いったタイプが人気だそうですが、皆さんお

金持ちなんですね@@ 大和証券 野村証

券 は1兆3000億円程度が集まっている

ようです。金利だけほしい今日この頃

本日205文字でした。



アバター
2015/08/22 11:48
>>さゆきたんへ そう 私保険の仕事してるんですが 同じく1元管理できるような
     商品を開発し、顧客の囲い込みを進める努力をしておりますが、 なかなか
     思うほどには進捗いたしません ホント長い不景気から脱却できるかと思えば
     まだまだ先行き不透明ですね><

アバター
2015/08/22 04:37
運用と管理を任せるって一元管理ですよ。
中国バブル崩壊で世界同時株安になりましたが、
円安になっても工場の海外移転が進みすぎて日本企業は大して儲からないという説がありまして、これはもっともだなと。
だとすれば黒田総裁がいくら円安にしても日本企業の儲けには繋がらず、むしろ物価上昇で庶民生活が悪化し景気は悪くなる道理。
実際、一時盛り上がったアベノミクス景気の雰囲気は実際の給料に結びついておらず消費は上向いていないという分析がありまして。
民主党政権がやった円高政策が日本のシステムを完全に狂わせた感があります。
アバター
2015/08/21 04:06
>>茶里の爆走たま そういえばもうかなり昔信託銀行にビッグとかいう投資があって
      元本の約倍くらいになる投資がありましたよね
      今はちょうどその逆だから あり得るかもしれませんね
      私の友人は銀行員ですが 投資信託は絶対に度とやらないと言っていました。

アバター
2015/08/21 03:50
う~~ん、ラップ口座に関しては懐疑的です。
というか、ほとんど赤字で元本割れになると
思います。

だっって、投資信託とどう違うのって思う
から。
アバター
2015/08/20 23:53
>>Rosyたま あいよ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 私も好きなおすすめや
     別のワードとかにコピーしてるんですよ ご自由にどうぞ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


アバター
2015/08/20 19:02
お勧めありがとう!
私、後でよくみんなからもらったお勧め見るのでsakiちゃんの文、
私の伝言板(ブログの方へ勝手ながら移動させてもらいました(*^_^*) 

あちらにあると来年になった時とか分かるしね^^
自分の趣味でまとめたいので今後また伝言(ブログ)の方へヨロシク♪
アバター
2015/08/20 12:17
>>bassたま 私も字面だけみて(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ とおもいましたが、
      意外と真面目なのですね 私もブログに書いたものの縁遠い
      資産運用>< サランラップ口座 ん?? 何か違いますね 凹〇コテッ

アバター
2015/08/20 12:11
>>Rosyたま 毎回ご丁寧にお礼のコメありがとうございます。
      ご迷惑でなければ良かったです。
      爺に応援されてると思って張り切らなきゃですね
      腕は超下手っぴですが 気持ちは迷ピアニスト 曲の良さが伝わるといいな

アバター
2015/08/20 11:01
怪しい口座を想像してしまいましたが、
お金持ち様向けのものなのですね~。
お金の無い自分の耳には入ってこない言葉なわけですねw
アバター
2015/08/20 03:57
わざわざありがとうです<m(__)m>
返信こちらに・・。

sakiちゃん、素晴らしいわ☆是非頑張って弾いて来て下さいね♪
私も遠くから応援しています(*^_^*)
「糸」なんてピッタリかもしれないですね☆
おやすみなさい。
アバター
2015/08/20 02:24
>>Rosyたま 爺もご存知なかったのね 私も新手の(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ 講座かも
      と思ったら結構真面目に新しい講座みたいなんだけどね
      まさか@@ 私どこにもお金なんてないない 

      ねね この11月にいとこの結婚式で何かピアノ弾くことになったんだけどね
      何を弾こうか考え中なにかいい音楽あるかしら?? ふと思ったのは
      中島みゆきさんの「糸」っていいんじゃ?? 



>>ユウキたま  私は女性なので 元本保証してくれたら 安心してできるけど
      それにしても300万円500万円なんて@@ それでも高額なので
      そりゃ収益の一部は 良いことに使ってもらったら ((嬉´∀`嬉))ノ のですが
      この先どうなるのでしょうね 


アバター
2015/08/20 01:23
資産運用に迷っている人にはいいかもしれません。
個人的には集めたお金は人類の発展と調和の為に
使ってほしいです。。b
アバター
2015/08/20 00:07
初耳です(^_^.)
音楽のラップかキッチンのラップかだと思いました(-"-)

お金持ちのsakiちゃんには良いかもですね☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.