Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


金魚すくいで、青いクマノミ 掬った~!?

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
30匹
…    3点  ×
7匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹


と言うのは 真っ赤な嘘です!(*´艸`*)


これは珊瑚草【水晶】のメガ合成の

「魚の泳ぐ水晶珊瑚アクアリウム」です。



手持ちのアクアリウム水槽の中に

青いクマノミが泳いでいるものは、これだけです。

アバター
2015/08/19 19:45
KIKIくん こんばんは。

クスッ。:+((*'艸`★))+:。
ゆる~~ぃ 語呂合わせ ねっ♪

でも、KIKIくんって 上手よねー
絶対にそっち系の才能もあるわ。
アバター
2015/08/19 16:52
ゆる~い語呂合わせです(・∀・)♪
アバター
2015/08/19 15:57
KIKIくん それって |ω・)チラ  ダジャレですか?
アバター
2015/08/19 13:35
青いクマノミが泳いでいるのは、これのみですか!Σ(・□・)
アバター
2015/08/19 11:17
ナンシーさん (*´∀`)ノこんにちは

見てくださって、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス。
このアクアリウム水槽は、中に入っている珊瑚の色と
クマノミの色が違うだけなので、よく見ないと違いが分からないですよね。

普通の紅珊瑚の合成でできるものは、赤い珊瑚に、橙のクマノミ
           ミラクルは、白い珊瑚に、赤いクマノミ
レアカラーの水晶珊瑚で合成できるものは、水色の珊瑚に、青いクマノミ
         ミラクルは、白い珊瑚に、赤いクマノミです。

ああ~~!! もうっ!! 本当にややこしや~
アバター
2015/08/19 10:58
ロフノフスキーさん いらっしゃ~ぃ

えっと・・・これはですね。
珊瑚草の レアカラーの【水晶】の メガ花2つで合成できるものです。
水晶のメガが2本で お部屋アイテムの「魚たちが遊ぶ大水槽窓」が合成できるので
家具にするか、それとも手持ちの水槽にするかで悩む所なのです。
ゆこたんは、レア×2で家具の「魚たちが遊ぶ大水槽窓」と
もうひとつのレア×2で この手持ちの「魚の泳ぐ水晶珊瑚アクアリウム」
を合成しました。
この青いクマノミの ミラクルモードは「魚の泳ぐ白銀珊瑚アクアリウム」
といいますが
レアの水晶珊瑚のミラクルも
普通の紅珊瑚のミラクルも、どちらも同じものなのです。(すごく残念)
折角、大水槽窓に合成しても、家具アイテムにはミラクルモードは無いため
この青いクマノミ入りの水槽は、とても珍しく、貴重な品といえるかと思います。
アバター
2015/08/19 10:53
わ~~初めて見ました~
綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/08/19 10:47
それは初めてみたけどレアなのかな?それともミラクル?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.