Nicotto Town



↓ お騒がせしました…( ̄人 ̄)

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


沢山の温かいコメント・ご親切なアドバイス、ありがとうございました!
先程PCを立ち上げたら・・・おかしいはおかしいのですが、
立ち上がりました。。。(*ఠ_ఠ)!!

昨日は一体なんだったのでしょう???

と言うことで、本日帰ってから巡回させていただきます。m(_ _)m
(一部の方のみ回らせていただきました。)
また立ち上がらないなんて事はありませんように・・・
お騒がせして申し訳ありませんでした。 f(´・ε・`; アセアセ

これから仕事なので行ってきま―――す! メンドウじゃ…(○´-ェ-)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/09/14 21:34
PC直って良かったですね♪
今週もお仕事頑張ってください!
アバター
2009/09/14 16:05
わぁ!!ほんと、よかったね~!!!!
一安心!!
PCの具合悪いと、凹んでしまうもん・・・
このまま、いい感じでPCちゃんお願いって感じですね( ´∀`)
うーのPCもたまにおかしぃい~~
(≧▽≦)キャハハッ♪
アバター
2009/09/14 10:24
あ♡入院しなくても回復したんですね(o^∇^o)ノ
よかったですね^^

PCって本当にデリケートでわからないですよね~

私みたいな素人には、いろんな事できなくてもいいから、丈夫で単純なものを
作ってほしいと思っちゃいます。
携帯のらくらくほんみたいなの(笑)
アバター
2009/09/13 10:24
よかったですね~♪
おそらくはPCにみんなの「立ち上がれ~!」の怨念パワーが届き
「やべっ!オレがんばるわっ!」みたいな事なんでしょうw
アバター
2009/09/12 15:32
知らぬ間に騒いでたんですねw
アバター
2009/09/12 13:28
復活よかったですね^^
原因がわからんのはこまりますが、ひと段落ということで(,,・ω・,,)
お仕事頑張ってくだしあ
アバター
2009/09/12 10:05
よかったね~

原因は何だったんだろうね。
アバター
2009/09/12 01:20
良かったですね☆
このままパソコンのご機嫌なおるといいですね^^
アバター
2009/09/12 00:57
なんともなくて よかったねー♪
きっと PCのご機嫌が悪かったんだよ・・・w
アバター
2009/09/12 00:08
PC立ち上がって良かったです!
その後、大丈夫ですか?
アバター
2009/09/11 23:37
落ち着いたみたいで良かったです^^
ri_kaさんもPCも無理せずにね!
アバター
2009/09/11 22:17
PCなら、会社の40台+実家の2台+自宅の5台を面倒みてますよ。
症状さえ詳しくわかればなんとかなるかも?
リモート接続ってわけにもいかないしなぁ・・・
アバター
2009/09/11 20:10
PC不調、すっごく気になります
う~ん、内容によってはアドバイスできるかも?
アバター
2009/09/11 19:29
やっぱりパソも夏バテしてたんだろうね^^
休養が大事かもよw

お仕事((ヾ(*'(ェ)')o いってらっしゃい!
アバター
2009/09/11 17:40
すみません、今読みました^^;

立ち上がったみたいで良かったです。
お仕事お疲れ様ですo(^-^)o
アバター
2009/09/11 16:09
何事もなく落ち着いてよかった♫(o→ܫ←o)♫
お仕事頑張ってねぇ♫
アバター
2009/09/11 15:12
ri_kaさん、こんにちは♪
PC、良かったですね!
PCチャンも暑い夏の疲れが出てしまったのかもw
このまま何事も無かったように動いてくれるといいですね~♪
お仕事頑張って下さいね☆
アバター
2009/09/11 15:10
元気色のri-kaさんに逢えてホッ*
接触不良だったのかな?
お仕事おつかれさまでした^^
アバター
2009/09/11 13:19
PCが直って良かったね^^
お仕事がんばれ~~~
アバター
2009/09/11 12:00
とりあえず良かったですね♪
機嫌わるかったのかなぁ?^^;
アバター
2009/09/11 11:55
涼しくなって
立ち上がったのかも
知れないね

お仕事がんばってきてね!
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイト
アバター
2009/09/11 11:54
ともあれ 直ったんだ。 よかったよかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.