Nicotto Town



台湾で宝塚


台湾で「ベルばら」公演

「ベルばら」懐かしいですね 中学校のころ

宝塚歌劇団憧れました。とはいっても バレ

エも日舞も歌も素養がないので、 憧れだ

けでしたがね 宝塚音楽学校に行かれた先

輩もみんなのあこがれでした。その宝塚歌

劇団が代名詞ともいえる「ベルサイユのバ

ラ」が台湾で初めて上演されたんだそうで

す。「台湾のオペラ」と言われる、台北国家

戯劇院に、レビューと2本立てで、これぞ宝

塚という舞台が上演され、割れるような拍

手だったようですよ。

あゝ 愛あればこそ~~世界は一つ

愛ゆえに人は美し~~♪♪♪~~

本日257文字でした。

アバター
2015/08/20 03:37
>>aruたんへ いやいや同じくらい・・・
      なんかね 年のせいか最近誰が好きとかいうのがなくなって
      新しい音楽とかが耳にのこらなくて(◞‸◟ㆀ)
      宝塚はねベルばらがあったから 好きだったのかもなんて思っちゃうくらい
      遠い昔のファンです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2015/08/20 02:59
いえいえ、私の方が上ですわ(* ̄m ̄)

銀河英雄伝説は宙組の演目ですね。
朝夏さんの前のトップ、凰稀かなめさんの代表作です。
好きな方出てるのでお気にいりに入れさせていただきました^^
アバター
2015/08/19 23:18
>>aruたんへ 安奈淳さんのファンってことは私と同世代かな?? aruタンのほうが
      少しお若いかも だけどベルばら流行りましたね 私宝塚好きですが 宇組の
      歌劇みたことなくて・・・・・ 今はすっかり 名前がわかりません。


>>船越オブファイアたま アンドレやん それくらいわかるで~~♪(。◣‿◢。)ニヤリ 
      カッコいいよね~~~ だれかそんなこと言うてくれへんかな~~
      遠い目


>>さゆきたんへ   今 裏の画面でURL聴きながら たまに映像を見ながら
      お返事打ってます。 そもそも演目に無理があるのかなあ??
      衣装も古い感じだし、 銀河というような未来的な雰囲気がなさそうですものね



>>オッパアたま をを おにいちゃん ラスベガスのショウは言葉がなくても
      感動する人多いし、 やっぱり愛なんでしょうね ✿(。◕‿-。).:*:☆
      きっと魅力あるものなんですよ

 
アバター
2015/08/19 20:35
素晴らしいものは、
どこの国へ行っても素晴らしいと思えるんですね~
大切なのは、言葉じゃなく、
伝える力、そそ、sakinoさんおっしゃるとおり、
愛、なのかもしれませんね~ (^o^)
 
アバター
2015/08/19 08:19
https://www.youtube.com/watch?v=007RHyxzKT8
宝塚の 銀河英雄伝説。
戦いのシーンが何だか退屈ー
アバター
2015/08/19 05:33
千の誓いがいるか 万の誓いが欲しいか 俺の言葉はただひとつだ…愛している(キャッ
アバター
2015/08/19 03:20
私は安奈淳のオスカルが好きです。
初代ベルばらブームの頃は中学生でしたけどね。

先日宙組の公演みてから、すっかり朝夏まなとさんのファンになってしまいました(* ̄m ̄)
(まゆゆも好きらしい)
アバター
2015/08/19 02:25
>>侑樹たんへ なんかね とっても人気がよかったようですよ
      ((嬉´∀`嬉))ノ ことです。



>>らおぽんたま  国民性じゃないですか?中国人だって 一人ひとりは
     優しいはずだし、 韓国もあの人が政権を失ったらみんな優しくなりますよ

アバター
2015/08/19 02:03
>>ユウキたま をを宝塚お好きでしたか ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      年がばれちゃいますね 私は誰のオスカルとかじゃなくて 宝塚そのもの
      というか初代から宝塚というかベルばら好きでしたね 結構時代ものが
      ドレスも素敵ですきなんですがね 初風諄さんがマリーアントワネットだったかな??
      古い話ですみません (‿_‿✿)ペコ
アバター
2015/08/19 01:42
台湾は わけもなく 新日ですね。

東日本大震災の時も 高額の支援を くださいました。

友好関係が 続きますように 努力しなければ 大切な国。
アバター
2015/08/19 01:28
台湾上演ですか!!
台湾でも人気い沸騰でしょうね☆
アバター
2015/08/19 00:36
宝塚は好きです。
この前久方ぶりに見て来ました。
月組で龍真咲さんがトップでした。
花組の明日海りおさんも見てみたいと思っています。
台湾でベルばら公演いいですね☆
私は涼風真世さんのオスカルが好きでした^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.