Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:シャルウイ盆踊り

画像

今日は劇団BBBがタウンに繰り出し踊る踊る踊る!

そして簡易アニメにしても重い重い重い><

そんな中、やってきたワンコと戯れるひととき。

ワンコはやぐらの妖怪ホネが欲しいようでw

実はケルベロスだから、ガッツリいっちゃうかも?w

(撮影も重い中、なんとか2枚よさげなのが撮れたのだけど、
 どちらも一人ずつセリフが抜けてました;;
 こちらは「お手!」が抜けたバージョンですみません)
 

アバター
2015/08/20 05:03
ケルベロスだから 底なしの胃袋なんでしょうなぁ( *´艸`)
されこうべも 可愛いわんこってほっぺを赤くさせてます (違う;w

いや なんというインパクトのある幽霊さんか!
まさか ジャズ喫茶の店主の将来とか…((( ゚Д゚)))
アバター
2015/08/20 00:20
タウンの撮影が重くて大変だったんですね!
お疲れ様でした!

山グミさんのこのコーデも、先週に引き続き好きです♪

今回はタウンイベ参加出来ずに残念でした。
アバター
2015/08/19 11:19
ああ!アニメ簡易にすればまだマシだったかもね(・∀・;)

どうにもがっつり食べ散らかしたのかもよw
アバター
2015/08/19 07:15
おはようございます。
広場での撮影もあるんですねえ~。
参加したかったです^^
アバター
2015/08/19 02:12
私は、アルバムのコメントを考えていて、
骨だと、気づきました。
アバター
2015/08/19 01:07
Qさんのセリフはないけどいまあるさんのセリフがばっちりですね^^

うちはこの逆でした><たはは

来週も頑張っていきましょう^^
アバター
2015/08/19 00:33
なるほd--------

おれもw これ見て気づいたw
骨かw
アバター
2015/08/19 00:06
私もこの写真なの。
せっかく、私合わせにしてもらったけれど、出来ずごめんね。
ケルベロスはこの骨を狙ってたんだwww
アバター
2015/08/19 00:00
うえ~ん。・゜(p>Д<q)゜・。

リアが忙しすぎて
今日が火曜日という事忘れてました@@;

来週は出れるといいなぁ・・・
アバター
2015/08/18 23:57
最後のパターンのだ~☆
(Qさんのセリフがなかったので、保存しなかったw)
只でさえタウンが重いのに、ずっといると益々重くなるんだよねぇ@@
アバター
2015/08/18 23:54
アルバムいっぱいで消去してきたらパラに捕まってなかなか入れず・・・
入ると撮影終了・・・うぅ~    でしたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.