Nicotto Town


河童のだち


でたです。^^

ニコットおみくじ(2015-08-18の運勢)

おみくじ

ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2015/11/06 12:45
何コメントしたらいいのか分からないけど、負けないで欲しいです。
アバター
2015/11/06 06:44
5年前の事から子供の時の事、
被害者なのに、
訴えるのに、
辛い過去えぐられ放題で、
昨日にゃん大人の癖に夢でうなされないゃいました。
(もともと人に凄く緊張もあり)
アバター
2015/10/30 21:56
朝だったですか・・・眠ってるです><またお話できる日を楽しみにしてるです。
アバター
2015/10/30 06:56
はいです(^Å^=)
今は朝とかしかなかなか入ってませんが
またお話してくださいね。
アバター
2015/10/29 19:12
タウンいろいろあるけど、楽しんでるです。またあえる日を楽しみにしてるです。^^
アバター
2015/10/29 14:11
タウンは楽しんでますか?
にゃんは家のこと
学校、検察ごとで時間に追われてます
(なかなか余裕なく)
少しずつ人との関係になれてくので必死だよ
又、時間できて
タウンやお部屋でお話できるといいのですが。
アバター
2015/10/27 15:30
でも、また書いて欲しいです。^^
アバター
2015/10/27 13:34
また、人事に聞こえちゃうかも知れないのですけど、自然に・・・難しいのです。だち独身なのです。><
アバター
2015/10/27 09:15
いえいえ、
ガンバしか^^ありませんよね、
チビも自分で友達との関係は築かないとだし、
にゃんもなれるなり、
気にしないようにガンバのみだと思って
接していきます。
アバター
2015/10/25 11:51
人事に聞こえちゃうかも知れないけど心をこめてガンバなのです。^^
アバター
2015/10/25 06:52
少し知能障害のあるお友達ができたのですが、
なにぶん初めてで、
突然の行動にみんなびっくりで、
こぼんの初めての友達でいいこなんですが、
向こうの親との接し方に苦戦しそうです、
むしろそちらに問題が(にゃんが人との付き合い苦手なので)
アバター
2015/10/25 00:31
何があったですか?
アバター
2015/10/24 16:06
朝七時前に玄関先に座り込む
こぼんの友達に驚きました、
親の感覚もうたがいました。
アバター
2015/10/21 10:33
気持ち折れそうになったらいつでもコメして欲しいです。もちろんそうじゃないときもコメいつでも歓迎なのです。
アバター
2015/10/21 07:48
にゃんは意外に病気では強く、
熱出てても気が疲れないくらいに我慢できるんだ~
気持ちの中
折れる時に凄くたまに逃げたくなったり
外出たくなくなるんだ・・。
(チビの事では凄く我慢はしてでるのだけど・・)
アバター
2015/10/18 20:44
お風邪ひいたですか?
アバター
2015/10/18 08:30
にゃんは、昨日、
すごく動けない気分になってたんだ
今日はなんとか、
頑張ってちびの靴かいに行かないと駄目なんだ。
アバター
2015/10/16 16:32
大体元気なのです。ちょと精神不安定ぎみかな?でも、いいほうに向かってると思です。^^
アバター
2015/10/16 14:04
はいです、
主のがうつりみんなこんこん、
お仕事頑張ってくれるんですが、
うがいするのが面倒なようで(><)困ります
ちび達はちゃんとうがい手洗いしてくれるんですが
(学校の癖もあり)
だち君は急に冷える朝晩
大丈夫ですか?
だち君の体^^元気であるようにですにゃん。
アバター
2015/10/12 12:26
風邪なのですか><
体大事にしてくださいです・・・。
アバター
2015/10/12 06:48
おはようです、
なんだか、
主も依存症気味のような・・・・
(人は何かしら、依存してるとは思いますが・・)
風邪から頭痛に悩まされてます、
早く治して元気ださねばです。
アバター
2015/10/02 12:15
心も元気になるといいですね・・・。
アバター
2015/10/02 06:53
ありがとうです、
主には自分に言いなさいといわれますが、
ほぼ原因は主も多く
(今回は事件とそれに対して押し通せの主かな?)
でも、体は元気に回復なんで
頑張ってます。
アバター
2015/10/01 14:48
だちでよければ聞くのです。
アバター
2015/10/01 12:24
どこかで、人間不信と、
信じたいのあるんだけどね。
アバター
2015/09/29 21:53
うーん???
アバター
2015/09/29 18:27
事件の精神的ケアーと言われて、
行ったけど、
話がそれて、
(向こうの話が的はずれだし)
主とのことになり、
なんだか本当にケアーする立場の人か考えたよ・・
なんだか、下世話の人の方で・・・
(仕事と割り切り対応してきちんとしてほしかったよ)
アバター
2015/09/29 11:26
行ってらっしゃいです。でもやっぱり心配なのです。またコメ欲しいです・・・。
アバター
2015/09/28 21:01
こんばんは~~、
なんとか、大丈夫ですよ~~
明日いろいろあったので市の人に相談してくるんだ、
知らない場所知らない人で
話せるか本当は自信ないんだけど
とりあえず・・行って来ます。
アバター
2015/09/23 21:53
大丈夫?
アバター
2015/09/23 07:16
どうも^^どうもです、
みんな元気がいちばんですね

おはようです(=^▽^)J
アバター
2015/09/22 13:55
にゃんぼさん災難だったですね。体大事にして欲しいです。トラブルが無事おさまります様に。にゃんぼさんが元気になりますように。お祈り・お祈り・お祈り。
アバター
2015/09/22 07:10
お友達に出会え楽しそうですね^^良かったね

にゃんはなんとか
復活です、
誤字ゴメンです、
きっと呑んでた時です・・・

完全体治るまで呑まないのでこれからは気をつけますね。
アバター
2015/09/22 02:22
どもどもノ
アバター
2015/09/18 19:10
どもです。^^
アバター
2015/09/17 00:57
全然上手いですよ♪ありがとうです。


その調子ですよ^^
アバター
2015/09/15 19:32
下手だけど書けたです。^^
アバター
2015/09/15 18:38
わかりました

かけそうな時でいいです
アバター
2015/09/15 11:32
でも、体調も考慮入れて欲しいです。
アバター
2015/09/15 02:56
ありがとうございます
それは大ジョブです

期待していますよb
アバター
2015/09/14 16:49
やってみるです。欝っぽいけど何とかなるかな???
アバター
2015/09/14 07:59
大丈夫です、

何でもとりま気軽に書いてみてくださいw

だちさん、広場の情報いろいろ知ってる思うので
アバター
2015/09/14 01:08
考えて見るです。うまく文章にできるといいけど・・・ちょと自信ないかも???
アバター
2015/09/13 19:37
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

せっかくなんで、だちさんの広場での出来事や思い出を
トピあげてもらえたらうれしいなl^^
アバター
2015/09/11 20:19
よろしくです。^^
アバター
2015/09/11 18:45
河童さん入会ありがとう♪

サークルの48
手さんは物知りでいろいろ聞いてみるといいですよb
アバター
2015/09/10 23:13
俺も同じですよ。

ですのでそういう方を集めて何か情報交換できたらいいと
思うんですよw

お願いします^^
アバター
2015/09/10 20:03
広場行ってもたぶん拒否られていつも誰も居ないです。それでもよければコメくださいです・・・・。><
アバター
2015/09/10 19:42
いやいや、そんなことないですってw

だちさんは僕の友からもすばらしい方ですよ~

そんなあなたですからぜひはいっていただきたいです

そういう方を選んで声かけてるわけですからb
きっと話があうはずです。

お願いします!!
アバター
2015/09/03 20:08
中耳炎?
アバター
2015/09/03 06:37
帰宅は9時前でした~~、
遅くの夜ご飯で、
(>▽<=)太ったらどうしようでした
チビは耳の中綺麗に吸い取り薬
又耳に薬でつった綿のようなもの追加でした。
(だち君がたてたサークルはみんな元気かな??)
アバター
2015/09/02 22:06
せいらさん:コメありがとです。^^
元気ですかさん:だち辛い事なのですけどお友達広場で本当に評判悪いのです。参加しないほうがサークルのみんなのためだと思です・・・。
にゃんぼさんへ:今日は雨降らなかったです。^^夜だからもう帰って気てるですね。ファイトなのです。^^
アバター
2015/09/02 06:26
おはようです^^今朝も雨だよ、

だち君の所はどうですか?

今日も学校いってきま~~す。
アバター
2015/09/02 00:39
だちさんも俺のサークルよかったら入ってよ♪

友達広場誰でもで出るよっw
アバター
2015/09/01 21:33
だちさん^^
こちらこそ ありがとうございました♪
またお会いしたら声をかけてくださいね
9月も素敵にお過ごしくださいね

私いまだに ニコ吉が出たことないです><

アバター
2015/08/30 00:03
そだったですか。^^よかったのです。^^
だちは元気だから大丈夫なのです。^^
アバター
2015/08/29 15:54
管とり^^本人も少し安心したようです

抜糸までは引っ張られ感あるけど、
早く傷口くっきますように~~です、

だち君は元気ですか?
体調はどうですか??
アバター
2015/08/28 12:12
うんうん。^^
アバター
2015/08/28 07:01
はいです、

焦らず、

元気に戻ってほしいです。
アバター
2015/08/27 22:26
そっか・・・でも無事に済んでよかったです。早く管取れるといいですね。
アバター
2015/08/27 19:58
無事済みましたが、
土曜検診まで耳の後ろに管が入ってて
怖いです、
そこから中でいらないものや、リンパ液とか出るので、
痛痒いらしいです
早く治りますようにです。
アバター
2015/08/25 18:07
そだったですか・・・。だちも他に何もできないからお祈りするです。
アバター
2015/08/25 06:47
明日はついに、
こぼんの手術日です、
うまくいくようお祈りしてます。
アバター
2015/08/22 21:31
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2015/08/22 12:32
こんにちで~~す
おっきな笑顔だね~~~。
アバター
2015/08/22 11:38
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2015/08/21 22:24
よかった~^^

フランスの 夕ご飯ことを 説明したので^^

簡単のもの つくります^^
アバター
2015/08/21 12:27
読んだです。ありがとです。^^
アバター
2015/08/21 01:51
だちさん 元気ですか~^^?

今日は フランスの 家庭料理 紹介しましたよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.