Nicotto Town



夏の管理


睡眠・・夜がダメなら、日中こまめに休む・・

お腹壊しやすいので、おでんやヨーグルトなどを食べる。
豚肉やトマトで、ビタミン補給、おにぎりなどの炭水化物も忘れずに・・

非常事態には、栄養ドリンクやローヤルゼリーのお世話になります。


年と共に要注意の食べ物が増えていきますね
イクラ暑くてもアイスはご法度!
特にハーゲンダッツなどのおいしい物は食べられません。
次の日は・・トイレが待っている~♪


バイトするなら、体は大事ですから・・

アバター
2015/08/19 14:42
☆みいこ☆さんコメありがとうございます♪

サーティワン!魅力的~美味しそうなコマーシャルに誘惑されないよう頑張ってますよ♪

アバター
2015/08/19 14:37
トシraudさんもグルグルになりやすいんですね・・・
日本人は、乳糖不耐症の人が多いそうです!なのに最近濃厚なものが増えているような気がします。
アバター
2015/08/19 14:33
あん*✿さんコメありがとうございます♪

明日から通常のシフト!ファイト~で行って来ます(^_-)-☆
アバター
2015/08/19 10:42
こんにちは~^^

えええ~アイス食べられないんですか…ツライですね…
妹も牛乳系はダメらしく、おなかゴロゴロしちゃうらしいです…

うん、でも冷たい物摂りすぎは良くないですものね
アバター
2015/08/18 08:34
おだいじにお過ごしください^^ 私もハーゲンダッツとか牛乳でグルグルなるんです。。。
アバター
2015/08/18 06:25
頑張る体には食事と睡眠は大事ですよね~ファイト~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.