Nicotto Town



紙おむつでトラブルが


紙おむつの購入で過去にトラブルになった

女性を殴ったとして明石市に住む中国籍女

性(36)神戸西署は逮捕したそうです。逮

捕容疑は11日に同じく神戸在中の女性

(36)とその母親で中国籍女性(60)の頭

を殴るなど軽傷を負わせた疑いで、中国籍

女性は「殴った覚えはない」と容疑を否定し

ているそうですが、 8月初旬ホームセン

ターで紙おむつの取り合いになるトラブル

があったようです。近年日本製の紙おむつ

は中国人の間で、人気が高まり、買占めが

起きているようです。 紙おむつなど購入を

めぐりトラブルや通報が相次いでいるようで

す。 昔日本人もトイレットペーパーの買占

めもありましたよね

本日292文字でした。



アバター
2015/08/21 23:42

こんばんは。
こちらに失礼します。
錫杖はもう持っておりますので、ご期待に沿うことができません。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2015/08/21 22:22
>>Rosyたま 阪神大震災の時もコンビニにいろいろな商品がなくてね~~
    東日本の時はペットボトルのキャップの工場が潰れたとかで 大騒ぎでしたが
    どうにか間に合ったんですね

    そう今どきはカワイイ制服の学校多いですよね だけどね 制服の如何ではなくて
    本人が可愛かったら それでいいんですがね コメント消してくださって
    可憐なレディーのお心遣い本当に感謝です ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
    
    だけどパフスリーブとウエストのギャザー締めて暑かったです>< みんな学校では
    両脇開けてました。 だけどうるさい女性の先生は見つけては怒ってましたがね
    とにかくお水は絶対に少しおいておかれると有事の時は助かります。

アバター
2015/08/21 14:04
この買占めはTVでやっていて見ました。
困りますよね。
でも気持ちは分かるかもしれません。
東日本の時にもティッシュが全く売ってなくて困りました。
なので私もちょこちょこティッシュと水買い置きするようにしています^^;

カワイイ制服だったんですね。今は制服がどこもカワイくて羨ましいです!
(あまりにも個人情報なんで念の為消しておきました^^;一応可憐な?レディーだし(ーー;)
アバター
2015/08/21 00:43
>>ローズたま 商売人なんですね 私も根性ないし、 巻き込まれたくないわ~~
      一緒にのんびりまったりですね~~ 
アバター
2015/08/21 00:16
たかが紙おむつ、されど、紙おむつなんでしょうね。
転売目的となれば、仕入れな訳で、熱くなるのでしょうね!!
巻き込まれたくないな~~~。やっぱり、私もあっさりタイプかな?!
アバター
2015/08/19 23:00
>>船越オブファイアたま  じゃあ中国人が目を付ける前に 私が買占めちゃおうかしら??
       ペットボトルのお水は本当に最近安くなりましたしね 中国人は少々の賞味期限なんて
       気にしないから、 船越たまの勘は当たってるのかも・・・・・・

アバター
2015/08/19 05:44
ペットボトルの水や食料品買い占める日はすぐそこだと思います

てかおいらが中国人ならやりますw
アバター
2015/08/18 23:29
>>ユウキたま 日本製のオムツってそんなにいいのなら、 大人用や女性用も同じく
       品質っていいんでしょうね 大陸系って激しいんですかねじゃあ島国は
       あっさり系?? 負けるな日本女性ですね ✿(。◕‿-。).:*:☆


>>ひふみたんへ 昔父が腹の皮が突っ張れば目の皮たるむとかいってましたが
      欲の皮が突っ張ってどこの皮がたるむんでしょうね
      自制心かしら?? 


アバター
2015/08/18 20:43
こんばんは☆
日本人の買い占めと違って、中国人の買い占めは商売の為ですから…。
日本のおむつは品質が良いので中国では高く売れるという事です。
欲の皮が突っ張っているせいでこういう暴力沙汰を起こすのでしょうね。
アバター
2015/08/18 18:25
日本製の紙おむつはそんなに良いとは、
殴るとか、大陸系の女性は激しいですね。。;
購買していただけるのは良いのですが、
買い占めはやめてもらいたいです。
アバター
2015/08/18 13:44
>>さゆきたんへ  王将の社長そんな顛末があったんですね><
      まさにその中国人女性逃げそこなってますよね 本国に帰れば逮捕
      されることもなかったのに・・・・・

アバター
2015/08/18 08:35
王将社長射殺事件
王将は中国に出店したにもかかわらず地元の中国ヤクザにショバ代を払わなかったため、中国の殺し屋が社長を射殺。
中国人が日本に来て「自分たちは戦勝国だ」と言いながら日本で犯罪を働き逮捕前に帰っていく。
紙おむつで騒ぎを起こした在日中国人は逃げそこなったわけです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.