Nicotto Town


☆ごま日記☆


歯がなくてびっくり

中国のポニョを意識しました。

もらったステキコーデ♪:38

17日仕事で
上司のお姉さんが恥ずかしそうな顔で
自分へ話しかけてきた。

「ごま、実は前歯が縦に折れてしまったんよ。」

見てみると
なんと無残に歯が半分ない状態。

そんな時に限って
笑顔を出す研修をしているため
口を大きく開けて笑顔練習をしないといけません。

そこでお姉さんは
「ごめんけど研修中マスクしてるから、笑顔練習のときは
 代わりにやって~」

流石に女性で前歯がないと難しいでしょうから
喜んで引き受けましたよ。
笑っちゃいけないけど、すごくマヌケな表情になっている
お姉さん。気の毒です。
なんでも串揚げのレンコンをかんだら、パキって音がして
割れたって・・・

先日、僕も歯に穴があいていて治療しましたが
歯は大切ですね。
それだけで顔の印象が大きく変わってしまいますし。

芸能人は歯が命(昔、東幹
久が言ってた)
一般人も歯が命ですね。

アバター
2015/08/18 21:29
読んでるだけで痛いです・・・TT
すぐくっつけなかったのでしょうか?
アバター
2015/08/18 14:17
あらら お姉さん災難でしたね^^;
でも、喜んで引き受けてくれるごまさんがいて、とても助かったでしょう。

なんで、レンコンで歯が折れる?とは思いましたが^^;
アバター
2015/08/18 12:08
おお
レンコンは強敵ですね〜

ここは、ごま♪スマイルの出番でしたね
アバター
2015/08/18 11:00
縦に割れてしまったということは、もしかすると歯の神経がないかもしれませんね。
そうでなければ相当痛いはずですから。
根元まで折れてないとよいのですが...
アバター
2015/08/18 10:23
縦に割れるって、スゴイね。。。^^;
アバター
2015/08/18 06:45
歯って見た目でも重要なのですね><
治るといいですね。
アバター
2015/08/18 05:23
そうにゃん・・・・・
前歯は大切にゃん♡

アバター
2015/08/18 01:51
レンコンで歯が割れたとはびっくりです!?
アバター
2015/08/18 00:55
それは災難でしたね~。。。
串揚げのレンコンと、微妙な感じだった歯の弱さが折れさせてしまったのでしょうか。。。

うんうん!幹久と高岡早紀さんのCMですよね!!!
口元は大事です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.