Nicotto Town



家を改造するです

4月に父が脳梗塞で入院したままですが、

そろそろ退院しなければならなくなりそうです。
介護施設に入所できるように手配はしましたが、
自宅も改造しようとしています。
バリアフリーってやつです。

部屋をフローリングにして、段差なくしてから、車椅子で入れるように
トイレの横壁を崩してトイレに車椅子で入れるようにするのですが、
床を壊すので、部屋の荷物を全部出す必要があって、荷物を移す先がないので、
困っています。3部屋の荷物を全部なくすのなんて無理です。

困ったなぁです。明日から業者が来るです。
費用も300万を超えそうです。
アルバイトの収入で払える額じゃないなぁです。

アバター
2015/09/01 20:14
あ、もう工事終わったくらいかな・・・。
アバター
2015/09/01 20:13
住宅改修って申請してからなら、助成金でなかった・・・っけ?
荷物は、レンタルコンテナで、短期間に収納できるけど・・・これを機に断捨離しなくちゃね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.