Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


盆明けは・・・


お盆前
これでもかと納品したから
お盆明けは暇だよね
と言ったのは誰でしょう・・・・
お盆とは言いませんが
それに近いくらい忙しかった・・・・
とりあえずあまりの忙しさに
もちろん仕事は終わらなかったんですが
これで水曜でたらもつ?
との事務員さんとの会話で
明日考えようと^^;

ようやくそろった団扇と巾着
これであとはのんびり庭いじりですね^^

アバター
2015/08/18 21:30
>onpuさん
ん?
どこがですか?

>momocuryさん
ん?
そうなんですよ~
このうちわいいですよね^^
それ言わないで^^;
アバター
2015/08/18 20:48
おー、すてきなコーデですね(^o^)

今回の団扇と巾着、使い勝手もいいですよね♪

>これであとはのんびり庭いじりですね^^
↑ホウズキに、追加合成アイテム、出ましたね。。。w
アバター
2015/08/18 02:19
美枝子さんって
コーデじょうずですよね (๑′ᴗ‵๑)
アバター
2015/08/17 23:11
>トシさん
ありがとうございます^^
微妙^^;

>みかんさん
みかんさんも気を付けてね^^;
アバター
2015/08/17 23:09
普段の上司が夏休み中、代わりを務めた別の上司の対応に追われた社員さんが
今日体調不良で早退ヾ(- -;) 先週末終わった時点でおかしかったらしい・・
(あれの対応をしてたらおかしくなるって・・;; ものすごかったもん)
美枝子さんも無理して倒れないようにね(T.T)b
アバター
2015/08/17 22:16
きれいなウチワだぁ!おめでとうございます^^ 巾着もw
お休み、できますように^^
アバター
2015/08/17 21:37
太りました;;
アバター
2015/08/17 21:32
痩せますか?^^;
アバター
2015/08/17 20:56
>MOGさん
最近朝になると胃が痛いの・

>小町さん
栄養はもういいです;;
アバター
2015/08/17 20:43
あと5日!? 栄養たっぷり摂ってがんばってねヽ(;´Д`)ノ
アバター
2015/08/17 20:38
忙しすぎるのはいやだー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.