Nicotto Town


社長のメモ超


焼き鳥を買ったにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:33

にゃんは焼き鳥屋さんにゃん!

すごく美味しくて大評判にゃん♡

そのつもりにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは自分用の大きな焼き鳥を

Pショップで買ったにゃん!

高かったにゃん!

立派にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


販売用の焼き鳥が小さく見えるにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/08/18 05:24
なんだか・・・・・
蒸し暑いにゃん!
アバター
2015/08/18 00:14
おおおおー
ねこさんは焼き鳥屋さんになったのですね。
タレの香りでお客さんたくさんいらっしゃいますね。
アバター
2015/08/17 21:02
こんばんは^^
大きい焼き鳥も美味しそうです♪
食べごたえがありますね!
アバター
2015/08/17 19:20
今夜は中国産の鰻だったにゃん!
今年初めての鰻にゃん!
にゃんは期待したにゃん♡

にゃんだか大きくて高いだけで
いまいちだったにゃん!
ショックにゃん!
アバター
2015/08/17 18:42
こんばんわ

シトシト雨が、夕方にはしっかり雨になってます^0^
ちょっと涼しい^0^
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/08/17 16:28
そうですよね^^
焼き鳥も トウモロコシも 手持ちの方が大きくて 販売用のが 小さい見たいですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/08/17 13:57
大雨洪水警報は解除にゃん!
でも・・・
またすごい雨にゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/08/17 13:16
頑張ってください><
アバター
2015/08/17 11:42
おいしそうにゃーん。
食べたいにゃーん。
アバター
2015/08/17 11:12
ニャン様焼き鳥屋さんに転職ですかあ~
大きくて美味しそうなお肉~
鉄板で火傷しない様気をつけてくださいにゃん(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/08/17 11:08
おはようございます!
大きいのボリューミーで美味しそう〜^^
アバター
2015/08/17 11:07
見事な焼き鳥ですね。
私は、昨日ドライブへ行き、途中寄りした道の駅で
焼き鳥を買って食べました。(肉苦手の私ですが、同行者につられて買いました)
苦手者にも食べやすい味で、おいしくいただいてきましたよ。
ねこ社長さんも、行列の出来るおいしい焼き鳥屋さんを目指し
頑張ってください。
アバター
2015/08/17 10:33
そうだね、そっちの大きいのがいいな!
販売用にした方がいいと思うな。
アバター
2015/08/17 09:01
ねこ社長さーん ネギま1本くださーーい!! ―{}@{}@{}- ♥(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
アバター
2015/08/17 09:00
ねこ社長@にゃん殿、今朝はお悩みの様子~^^;
確かに、お持ちの方が大きく見えますね~^^;

アバターから察するに、記念撮影イベントも頑張っていらっしゃるようですね~^^
頑張って焼き鳥を売りつつ、撮影してください~^^
アバター
2015/08/17 08:46


 _[]_
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニニ}| ∧,,∧  |
{ニニ}|(´・ω・)∬∬
{ニニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|______ |

美味しそうだにゃん♪
焼いてるお肉より大きくて
ボリューム満点だにゃん(๑´ڡ`๑)
アバター
2015/08/17 07:52
焼き鳥美味しそう~( *´艸`)
あははヾ(●^▽^●)ノ、確かに小さく見えますね。
早く食べっちゃった方がいいかもですね(≧m≦*)
アバター
2015/08/17 05:56
すっごく美味しそう~~^▽^1本お幾らですかしら^^くーださい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.