Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ほのかに光るホタルソウのミラクルコーデ

ほのかに光るホタルソウのミラクルコーデ

もらったステキコーデ♪:36

メガホタルソウの着せ替え合成のミラクル

『メガホタルソウ(紅蛍火)』

よく観ていないと判りづらいですが

ほのかな明かりが点いたり、消えたりと、

まるで蛍の光が瞬くかのように儚く輝きます。

ホタル草のランタンと、ともに・・・。

・ゆる結びポニーテール
・お花かんざしのねこみみ(Khaki)
・浴衣(あやさき)
・帯(フリンデル)
・小粋なスクエア下駄(千鳥L)
・メガホタルソウ(紅蛍火)【ミラクル】
・ホタル草のランタン(Pink) 2010年4月限定品
・夏ホタル
・ホタルの明かりのフレーム~2011~ 2011年8月限定品

アバター
2015/08/17 23:16
ぽこさん こんばんは~

蛍尽くしで コーデしてみました。

そうなんですよ~ 蛍関連のフレームは、これ以外に出ていましたっけ?
ゆこたんが所持していないだけなのか、それとも検索ワードで、なにか忘れているのかも?

ちなみに蛍関連のアイテムは、
手前持ち:ホタル草のランタン 6色 2010年4月限定
       ほんのり光る ホタルかご 2010年8月限定
奥手持ち:ホタルソウの合成 3色【3種】       
背景:最新の青ガチャ第78弾 「夏ホタル」
    2013年7月24日リリース Pコイン購入特典
    「夏祭りの夜」(光る蛍と提灯)
フレーム:ホタルの明かりのフレーム ~2011~
くらいしか所持しておりません。
なにか、まだ 忘れているような・・・(。・ˇ_ˇ・。)?
アバター
2015/08/17 22:34
蛍尽くしコーデですね♪^^

蛍関連のフレームって、これ以降は販売されてないのかな?
運営の事だから、毎年出してそうな気がしたのにw
アバター
2015/08/17 06:52
KIKIくん おはようございます。

へぇ~ 「1/f ゆらぎ」って、ホタルの光と同じなんだぁ!(・□・;)へえぇ~

うちにある扇風機のなかにも、「1/f ゆらぎ」というモードがついている機種があります。
すごく微妙な風のそよぎ方なのですが、ゆこたんもどうも好きになれなくて
『こんなに頻繁に強弱つけてたら、余計に電気代がかかるんじゃないのかな?』とかw
小さなお子さんや、お年寄りには、身体にやさしい風なのでしょうけれどね。

これとは関係ないのですが、うちの扇風機。
ほんの少しでも、プロペラを覆うカバーに触れると、
すぐに安全装置が働いて、ストップしてしまうのね。
これくらいのことで、止まらなくてもいいよ~~(;´д`)ゞと
思っちゃうくらい、敏感に反応するので
この機能、外せたらいいのに!って思っちゃいます。

アバター
2015/08/17 00:49
ホタルの光もこころ落ち着きますねえ(*´▽`*)

実は、ホタルの光も「1/f ゆらぎ」だそうです。
「周波数に反比例して、エネルギー密度が低くなる」ってことだそうな。
自然界にはそういう性質のものが多くて、人間は自然を感じて落ち着くのですなあ。
うちの扇風機も「1/f ゆらぎ」モードがあって、回転数が変わるのですが、
ガックンガックンうるさくて落ち着きません(・∀・)なんちゅうこっちゃ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.