Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑さ対策(お題)


お薦めの暑さ対策・・・
あったら教えてください^^;
お風呂上りにガリガリ君を食べるじゃダメでしょうか^^;

やっと目玉が出ましたが・・・・
さいしょレジ袋かと思いましたw

我が社の通常に比べれば
長かった休みも今日でおしまいです
明日からまた日常が始まります
6連ちゃんですが・・・・
お盆前の事務仕事が見事に放置になりましたので
水曜日は出勤です;;
それまでに目途が立てばいいんですが
確実に無理でしょう^^;
サービスにならないといいなと思う今日この頃

アバター
2015/08/18 21:29
ですよね^^;
どき・・・・・
アバター
2015/08/18 20:44
レジ袋。。。(笑)
私も、同じことを思っちゃいましたよぉ~~~(笑)

お風呂上がりにガリガリ君←これ、相性、いいんですよね。。。
冷蔵庫の前に、ヘルスメーター置いとこうかなぁ。。。
アバター
2015/08/17 23:10
同じねw
うわ・・・がんばってね^^;
アバター
2015/08/17 23:02
庭仕事後にガリガリ君を食べる・・とかw 変わらんってw

みかんの最終週の平日の休みはこりんごの宿題に食われそうな予感です;;
美枝子さんのサービス・・勿体なさすぎです (ちょっと意味違う?^^;)
アバター
2015/08/17 21:37
まずは冷やさないと^^;
アバター
2015/08/17 21:31
お風呂上がりにビール、
ではないんですか?^^;
アバター
2015/08/17 20:16
>らおぽんさん
アメリカが作ったんですか?

>onpuさん
アバだけでも^^;
アバター
2015/08/17 00:57
アバは涼しそうですね^^
アバター
2015/08/16 23:25
アメリカの 作ってくれた 労働三法 まったく バラバラにされた。

憲法まで いじりたがる 安倍総理

インスタント食品ばかりで 骨太な 改革は どうなった。
アバター
2015/08/16 21:37
うん
アバター
2015/08/16 21:29
前の代休も取ってないんじゃ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.