Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】正体見たり枯れ尾花

画像

枯れ尾花だったらいいけど、
こんなのが窓から覗いて、月見団子狙ってたら嫌だ。

何のことはない、ススキをたなびかせたかっただけww

アバター
2009/09/19 18:14
いやー久しぶりにお邪魔しました^^
いつもアイテムの使い方に、ホント脱帽です(脱アフロか!)
今回も楽しませていただきました。
ありがとうございました。
アバター
2009/09/15 08:05
おばけおばけ


アバター
2009/09/14 11:42
わあ~☆すごく風情があっていいですねえ~(*´ω`*)
アバター
2009/09/14 00:54
こんばんは
すすき、たなびいてますね(^^
いつもステキなお部屋で感動です。
ニコで早く外風景の床や壁が欲しい私です(^^
アバター
2009/09/14 00:44
ススキのたなびきがまた見事

団子を狙っているというより
団子とススキで招き寄せて
キツネ汁で一献というところでしょうか^^;

和歌は奥が深い♪
アバター
2009/09/13 21:45
何時もながら素敵なお部屋ですね~\(^o^)/

幻想的な短歌にあった幻想的な佳人でございますね~☆
アバター
2009/09/13 21:31
いつも素敵なお部屋作りますね~
白狐さんも思わず覗いてしまったのかしら・・・
あたしもこのセンス見習わせていただきます^^



アバター
2009/09/13 10:02
すすきをたなびせたがっただけで、こんなにも風情あるお部屋出来ちゃうんですねw
あいかわらずな腕前で、惚れぼれしちゃいますw

このタンスは使えますねw

このアバターのちょさんもこの部屋にマッチしていて、引き立たせてますねw
さすが、チャンピオン♪
アバター
2009/09/12 14:14
そうですね。すすきは一升瓶の一輪挿しでしょう・・・。
アバター
2009/09/12 02:28
これは・・・

幽霊になってみたかったということか(笑


囲炉裏には一升瓶でない?(笑
アバター
2009/09/11 22:38
いつもステキなお部屋ですね~^^
アバター
2009/09/11 20:25
す、すごいぞ。
一見普通に見えたけど、よく見るとあちこちにアイデアの宝庫が。
相変わらず素晴らしいお部屋です。
アバター
2009/09/11 16:27
>みつなりさん
友申、削除してないけど、お友達のままでいい?w
よろしくです♪

ススキは1ダース準備しましたww
背景じゃないぞっとw

>白ここさん
酒がなかったら部屋なんか作ってられるか!(オイ
世界は酒が7日間かけて作られた。
1日目は略、・・・7日目にして、酒は世界を酒で満たされた。

>あーにゃさん
アリス部屋まだ~!?ww
いや、現代和風というか、なんちゃって和風だから何でもありだろw

>ウオッカさん
そうそう、そんな感じ♪
袖をふって招きよせて、おいしく頂きますw
一緒にススキも、袂をふるようにゆらゆらと~~www

>和.comさん
げーじつ家は無理だけど、頑張って職人目指しますw
職人の緻密さってすごい憧れちゃうのよね。
走る方向は「左斜め上へ突っ走れ」と家訓で決まってます(オイ

>はるさん
うん、酒を狙うならいいんだよ。
それが団子を狙うようになっちゃお仕舞いだよなー。
実は酒饅頭ですといっても許さん!

>凛心さん
タンス積むのに拡大×拡大でちまちま調整しましたw
人間国宝ってのはどんな悪さをするんですか?
いつもは、腹黒とか人外魔境とか言われてるので判らん。

>mino.さん
囲炉裏のそばでは酒を飲むんだ!
なんとなくお洒落に決めながら飲みたいところだが、
だらしなくぐだぐだと飲みたいものだ。
そこを妖しい人ならぬものが覗くわけだな。狸か?
アバター
2009/09/11 16:16
こんな美しい幽霊さんならいつだってウエルカム。
日本昔話とかでよくありますよね、そんな雰囲気を
現代版にアレンジした感じ。

とりあえず、囲炉裏のそばで、ごろごろしたいです
ね、のんびりゆっくりごろごろ……。
アバター
2009/09/11 15:35
いつみても素敵ぃ~♪
たんすの積み上げといいほんとに壁のようですw
ススキもすごーくいい感じで秋を感じさせてくれますw
もう、ちょさんは人間国宝並みですねwwww
アバター
2009/09/11 15:35
いあ、これは団子じゃなくて酒を招いているだろうが(笑)

縁側だと畳と壁で部屋が妙に明るくなるし、
ベランダだとちょっと殺風景と思っていたが、
良い感じに夜の室内だなあ。
アバター
2009/09/11 11:08
Σ( ̄□ ̄;)ノノ なんて芸のこまい…

もはや職人芸の領域か…
ちょさ〜〜〜んっ ひとりでどこまで走るんだぁぁぁ
アバター
2009/09/11 10:06
わ、すてきですねー。
妖魔な白きつねさんな感じ。
殿方がメロメロにされて、後で食われてしまいそうな
ちょっとコワイけど、すごく綺麗な~
……と勝手に物語りを感じてしまいましたーー。
アバター
2009/09/11 09:46
いいねぇ~。
私もアリスの部屋が完成したから、
窓とススキを買い込もう。

古風な部屋の中、望遠鏡だけが現代風……(^_^;
アバター
2009/09/11 09:42
お~~~ススキめっちゃいい感じです☆☆

酒もちゃーんと健在ですねっd(`・ω・´)
アバター
2009/09/11 09:38
↓あ、窓の背景でしたね、ススキ^^;
アバター
2009/09/11 09:38
すご〜〜〜い、すすきってこんな使い方も出来るんですね。
黒い床もステキです。
さすが、ちょさん!

早速ススキ大量に買ってみまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.